string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

monogram_title_720_160

森のグラサン!なクマが迷彩柄にかくれんぼ


フルラのリヴィエラ

表地はしっとりとしたソフトレザーで、裏側はウォータープルーフのナイロン地のリバーシブルトート。デジタル迷彩の中にはサングラス&ハートがイカしすぎてるクマの柄が隠れている。その名もクマピクセル。付属のショルダーストラップで、斜め掛けスタイルにも対応するのも◎。W37×H44×D11cm。7万6000円。

 

フルラでってとこがイイんだよね

そういえば最近ありそうでなかったよね、なリバーシブルトートに注目作がこの度、誕生しました。

デザインしたのは創業90周年を迎える名手フルラ。まずもってブランド力が高いだけにリバーシブルという遊びが映えること請け合いですが、裏返してみるとその期待をいい意味で裏切ってくれます。というのも発色のいいナイロン生地にはデジタル迷彩が施されていますが、よく見るとクマが隠れてる! しかもグラサンを掛けたなかなかのシブ顔! と遊びが利いており、間違いなく女子からツッコまれるでしょう、これは。でもってフルラだからチャラく取られる心配もありません。

申し遅れましたが表地は上質なソフトレザーです。さすがフルラ!な品のよさで、こっちサイドで使う場合、裏地のクマピクセルがチラ見えするギャップの上手さが名手たるゆえん。シンプルで使いやすい直方体ボディもリバーシブルを引き立てる、「1粒で2度美味しい」がすぎるフルラなのです。

♯キレイめもドカジュアルも変幻自在

レザー面はキレイめなスタイルに◎。チラ見えするカモフラ柄が絶妙なハズシになるかも。で、カモフラ柄を表にすれば、白ニット×薄色デニムといった、品はあるけどインパクトの少ない着こなしにドハマりなアクセントに。

 

♯シンプルゆえ使いやすい


表サイド&裏サイドとも、互いのジップポケットが内ポケットとなる関係にあるから便利。目の覚めるようなブルーのレザー引き手が付いており、開け閉めもラク。シカクな形状も◎だ。

 


monogram_line

レザートートは雨の日に何かと気を使うけれど、降ったら裏返せばとりあえずは安心。ちなみに撥水ということは汚れの付着にも強いため、実は薄汚れやすい鞄のライニングという点でもナイスな仕様。よくできてますね~。

 ♯リバーシブル ♯クマった? ♯いや全然クマんない(苦しい)

 

(問)フルラ ジャパン
TEL.0120-951-673
URL.http://www.furla.com

※表示価格は税抜き

特集・連載「お値打ちモノgram」の最新記事

フルラの新作“リヴィエラ”は森のグラサン!なクマが迷彩柄にかくれんぼしてる

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ