会員限定セール

伸び〜る両面パイルボディで、2019年、男性諸君を虜にしたタケムラのボクサーパンツ。リピート買いも相次ぎ、一時は完売に(感謝!)。そんなモテパンツが、このたび新色を引っさげ帰ってきました!

日本に3台しかないソデス編み機を使用

ジャーン! こちらが、新色のオリーブカラーです。男ゴコロをくすぐるミリ顔に仕上がっているでしょ? 生地はもちろん、“伸び~るタオル”こと、ソデスパイルを使っています。

そもそもこちらを手掛けているのは、1938年に武村莫大小(たけむらメリヤス)として創業した肌着メーカーのタケムラ。ここが採用するフランス・ソデス社の編み機は、日本に3台しかないのだとか。しかもじっくり編み込むアナログな機械ゆえ、生産量はなんと量産型の編み機の10分の1! 生地そのものがいかに希少か、おわかりいただけるでしょう。

パイルならではの柔らかな肌触りがヤミツキに!

それだけ手間暇かけて作られた両面パイルは、タオルのようなふわふわタッチが特徴です。それでいて、内側のパイルが汗を吸収、外側のパイルが汗を発散する、優れた吸水放湿性を備えています。普通のタオルと違い、タテヨコに伸縮性があるので、カラダにフィット。しかも耐久性も◎と、アンダーウェアとしてうってつけなんですね。

しかも締め付け感のないウエストバンドで、ノンストレス♪  一度穿いたら忘れられない心地よさ。思わず鼻の下も伸び~る、超魅力的な一枚です♡ 昨年は予想を上回る売れ行きを記録したとあり、気になる人はお早目に!

ネイビーとグレーもあり!

TAKEMURA/タケムラ

Begin別注 パイルボクサーブリーフ

4,180円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ