mono_1706_bb03_m

ミュゼホワイトニングのポリリンキューブ

タバコやコーヒー、ワインなどによる歯の着色汚れ、ちゃんとケアしてます? 黒ずんだ歯では♀ウケ悪いのは百も承知なんだけど、歯医者でのホワイトニングはお金もかかるし面倒だしな~、なんて思ってるアナタに是非とも試してみてほしいのがコチラ。

このポリリンキューブは、歯の表面を軽くこするだけで着色汚れの原因であるステインを落とすことができる歯磨き用スポンジ。スポンジに含まれる分割ポリリン酸という成分が歯の汚れを浮かせるのと同時に、表面をコーティングしてステインの再付着を防いでくれるから、白い歯を長く保てるんです。何より水ナシで使えて、お仕事やデートの前にもササッとケアできちゃうってのがイイ! 個別包装で携帯しやすく、1箱に3袋入りで500円というワンコインプライスも◎です。

今どきは一般人も歯が命。いつだって♀は、笑顔がステキ♡な白歯の王子様の登場を待ち焦がれているんですよ。

 

mono_1706_bb03_01

個別包装で1箱3袋入り!

mono_1706_bb03_02

広島大学が医療用に開発した特殊加工のスポンジを使用。歯科医が行うホワイトニングに使用される分割ポリリン酸が含まれており、歯の汚れを浮かせて落とし、表面をコーティングしてくれる。グレープフルーツの香りですっきり爽やかな使用感。個別包装で持ち運びも便利。3 袋入りで500円。

(問)ミュゼプラチナム
TEL.0120-958-489
http://musee-pla.com

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ