wook vol.11

顔面偏差値の高い人だって、バリバリ仕事ができる人だって、ダラシない一面が垣間見えた途端「イケてない人」へ評価は急降下。だけど、コレって女性たちが厳しすぎるんじゃない? って、思われたそこのあなた! “人は見た目が9割”って昔から言いますよ。この理論からしたら、どんな人もアウト予備軍に属しているのカモ……。

>>>前回までの記事はコチラ

【デート編】
意中の相手にLINEをブロックされないためのオトコスメ Vol.4

デートって女性からするといくつになってもウキウキわくわくするものです♪ 約束の日が近づくにつれソワソワしだして、ヘアケアにメイクにコーディネートだって抜かりなし! で、満を持して当日を迎えるワケです。

ところが男性はこれと真逆だったり。“デートだからって頑張りすぎるのはダサい”みたいな悪しき風潮ありませんか? 家を出る直前に起きて顔洗って歯磨きして、必要最低限のエチケットとコーディネートだけ押さえておけばOKみたいな……。それって見ようによっては、肩の力が抜けててナチュラルですが、一歩間違えるとやる気なし、端的に言えば脈ナシな印象にも見えかねませんのでご注意を。

そんな誤解を招く前に、本命の彼女にはしっかりアピールをしておくべき。やっぱり見た目って大事ですから。大好きな彼女とのデートで手を抜いて見られるのって不本意じゃないですか。そうならないためにも、意中の女性がいるという男性の皆様、以下内容は要チェックです!

【上級編】
これ1つで「“本命”が“彼女”になる」オトコスメとは?

気になるあのコとは、数回食事をするも何も進展なし。それどころか、最近LINEの返信も何だか遅いし……。

好感度が上がるよう、これまで慣れないコスメも試して清潔感のあるオトコを目指してきた。それでもダメなら、もう諦めるべきなのか!?

そんなふうに、やきもきしている男性の皆さん。まだまだ、諦めないで! じつは、奥の手ともいえるフレグランスがあるんです!!

(これで解決!)
『ラブアトラクション無香料(男性用)10ml』



特許取得のヒトフェロモンが女性の潜在意識を刺激!

日本で唯一、特許を取得しているヒトフェロモンを配合した香水。
ヒトフェロモンとは、人の体から分泌されるフェロモンで、鼻の先端にあるジョビ器官という小さなくぼみがそれを感知。性欲やホルモン分泌をつかさどる脳の視床下部に働きかけ、潜在意識を刺激! 男性フェロモン化合物を感じ取った女性は無意識に体が反応し、リラックス感や安心感が高まるのだとか。
使用方法は通常の香水と同じで、手首や首元など体温が高めの箇所に付けるとより効果的に。ほとんど香りがないので、周囲に気が付かれずさりげなく使えるのも嬉しい。

価格:3970円 ※税抜き
問い合わせ先:プロスティカスタマーサービス ☎0120-48-4976
>>>商品ページはこちら

【After】
意中のコだけでなく職場での好感度もアップ!?

使うだけで相手の潜在意識に働きかけることができる、そんな魔法のような香水があるなんて! にわかには信じがたいけれど、こちらはアメリカと日本で特許を取得し、その効果が学術誌でも実証されたという至ってマジメなアイテム。

片想いの相手を振り向かせたい、もっと深い関係になりたい、といった恋愛面でのサポートをしてくれるだけでなく、第一印象で好感度を高めるなどコミュニケーションの場で活躍するというから、ビジネスシーンでも効果を発揮してくれるかもしれません。

もうあとがない!ってデートには、ぜひこの香水を纏って挑んでみて。信じるか信じないかは、あなた次第(笑)!? 健闘を祈ります~♪

>>>前回までの記事はコチラ

ライター
伊藤美玲

Beginをはじめ、男性ファッション誌やWEBメディアを中心に活躍中。一児の母でもあり、家計を預かる主婦としてモノを見る目は厳しく、メンズのファッションやコスメなどについて、女性目線を生かして記事を執筆している。

イラスト/千野エー 写真/若林武志(ウェア) スタイリング/佐々木 誠

特集・連載「30overオトコの“嫌われない!”コスメ入門」の最新記事

♀「あれ? なんか好きカモ……♡」【30overオトコの“嫌われない!”コスメ入門】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ