今年の冬は寒いのかな、寒くないのかな……と気になるところですが、そんな気持ちだとなかなかダウンなど大物には手が出しにくいですよね。だったら厳冬でも暖冬でも、結局一年を通して長く使える「3シーズンアウター」が間違いない選択になります。ってことで、今回紹介するのはDE-NA-LI(デナリ)のデニムコートです!

デナリは独自のアーバンアウトドアをテーマに、日々の生活に寄り添ったウェアを奈良から発信。いまやビギンマーケットでも押しも押されもしない人気ブランドとして注目されています。このコートもベーシックといえる範疇、でも遊びもあるからサッと羽織るだけでおしゃれ。アウトドア発想の動きやすさとポケットの収容力もあって、使い勝手も抜群なんです。今の時季から着られて真冬にも対応するとなれば、今すぐ買って損はありません!

アーバンアウトドアに相応しいショップコートが登場! デナリ ショップコート

キャンプでのスタイルをそのまま街中でも着たいという思いが詰まったブランド、DE-NA-LI流のショップコートが登場しました。生地は軽く羽織るのに相応しいライトな11ozデニムを採用しています。脇のマチやバックにスリットを配したりと、動きやすさを考えたデザインとなっています。

そしてビジュアルの存在感もバツグンな、大き目のフラップポケットを付けた点もポイントで、実際のフィールドでの着やすさや使いやすさを考慮した、DE-NA-LIならではのデザインが魅力。他にも衿のラペル仕様やチェンジボタンなど、クラシカルでベーシックなテイストが特徴となっています。

暖かい日はロンTの上から、寒くなってきたらパーカと合わせて。インナーダウンとも相性◎だから真冬も問題なく着ることができます。アウトドア視点で作られたデニムコートは、3シーズン使える注目アウターです! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ