string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

ストレスフリーなワイヤレス充電器
deskhack

デバイスの上に置くだけで電池がチャージできるワイヤレス充電。コードを接続する必要がなく、置いとくだけで気軽に充電できるのが便利ですよね~。しかし、在宅ワークが増えている昨今、自宅の限られたスペースで山積みの仕事をこなすには、ワイヤレス充電器の電源コードやデバイスさえも邪魔に感じることありませんか? そこでおすすめしたいのが「deskhack」なんです!

一般的なワイヤレス充電器は充電距離2~3㎜のところ、なんと12~32mmの長距離充電に対応。つまり、いつも使っている机の裏に設置すれば机が充電器に変身ってわけなんです(金属製は除く)。 手帳型のような分厚いケースを付けたままでも充電できるのも◎ また、「机を挟んでいるから充電に時間がかかるんじゃないの?」な~んて心配も無用 急速充電にも対応しているのでストレスなく充電することができるんです♪

工具いらずの簡単設置!

机を充電器に変身させる方法はいたって簡単。本体の粘着テープで机の裏の好きな場所に固定するだけ。粘着力の強い3Mテープを採用しているため、簡単にはがれることはありません。

スマホを守る!安心設計

過充電や過放電防止機能はもちろん、異物検知機能も搭載しているので安全性に配慮されているのも嬉しいポイントです。

deskhack/デスクハック

deskhack

8778円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ