手ぶらじゃカッコつかない大人にとってバッグ選びってどうにも難問。スタイルを左右するアイテムだけに、物選びには超絶こだわってる、なんて人が実は多数じゃないですか? そんなこだわり派の皆さんの大多数が納得できる、ってそう多くはないワケで。だからこその<BRIEFING(ブリーフィング)>。しかもスペシャルメイク品であれば、もう間違いなくカッコ良い!

SL パッカブル バッグ


早速大本命が登場! 盟友レミ・レリーフとのコラボに新型が追加されました。デイリーで活躍しそうなサイズ感、しかもシューズが入るスペースまで確保された本モデル、実はパッカブル仕様というユニークさがウリ。しかも、こなれ感を出すために加工の利いた表情に仕上げてあるのも嬉しいポイント。それでいて軽量、折畳みが可能って出張・旅行にも最適。オン・オフ兼用で機動力抜群って最高過ぎません(笑)?

便利なパッカブル使用!


ちょっと長めの出張にも、国内外問わず旅行にも便利なバッグって、軽くて小スペースであること。そんな意味でこのバッグ、パッカブルなのはが高ポイント。表情もスマートなので、どんなスタイルにも好相性を成すマルチさ加減も購買意欲がそそられますよね♪

スニーカーだって余裕で収納!

飛行機に乗る時って、正直靴は履きたくないですよね(苦笑)? 機内持ち込みも可能サイズなので靴はコチラに収納して、なんて芸当も可能! 飛行機に限らずスグに靴を脱ぎたくなる人、このバッグでお悩み解消しちゃいましょう。

>>>詳しくはこちら

Begin別注 ブリーフィングバッグ


お次も大注目のトリプルコラボを。ブリレミの最強コラボにビギンがミッドナイトブルーカラーのリクエストをしたコチラは2WAY使用が可能なトートタイプ。カメラをライフワークにするレミ・レリーフ後藤氏のアイデアも内ポケットの大きさ変更や、三脚収納が可能なスペース確保をするなどのデザイン変更で実現。素材は以前紹介したショーツと共生地となっているなど、これでもかとスペシャル感を堪能できる仕様のバッグです!

ブリーフィングの大人気カラーで別注!


もうビギン読者にとってはコーポレートカラーと言っても大袈裟じゃない、ミッドナイトブルーの最強カラー! この色を見るだけで思わず欲しくなるのってビギンリーダーならば正常そのもの(笑)。このノーブルなカラーリングって中毒性MAXですよね。

タフだから重たいものもINできる!


カメラを趣味にしている人って以前よりかなり増えましたよね? そんな方々のニーズもしっかりクリアするのが、堅牢度の高さと充実の収納スペースにあるかと。底部側面につくジッパーを開けるとシークレットスペースがお目見えする、ユーティリティデザインには脱帽ものです。

>>>詳しくはこちら

トライポッドSLパッカブル ウェストバッグ


ラストを飾るのは、コチラのウエストバッグ。もちろん、ブリレミのジョイントモデルです。ウエストバッグって今や斜めがけするボディバッグ使いがスタンダードになって久しいので、身体にフィットする丁度良いサイズ感なのも◎。しかもよく見るとウェイビングテープは細くリファインされ、素材もレギュラーモデルから変更するなどのアップデートも施されているので、ファッション性も一層高めになっています!

スッキリしたデザインでこなれ感MAX!


パッと見た際、一番に気が付くのはこのシルエット。ギア的な側面が強いアイテムの代表ブランド、ブリーフィングも、レミ・レリーフのエッセンスが加わると一気にファッション性が高まってませんか? 程よく武骨、程よくお洒落。この嫌味にならないバランス感覚が本アイテム最大のポイント♪

旅行や出張のお供にしたいパッカブル仕様♪

そもそも小ぶりなサイズ感のコチラを、パッカブルで最小サイズに変更できるのも嬉しいですね。サブバッグとして旅先で使った後は、コンパクトに畳んで仕舞えるって何度も言いますが最高最強。ただこれに慣れちゃうと、パッカブルじゃないバッグって圏外になりますね(苦笑)。

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ