「高品質&高コスパ」が魅力で、大注目のタイオンのダウンジャケット。なんと昨年は冬を待たずに完売してしまったんです(汗)。そんなバカ売れアイテムを、今年はビギン限定スペシャルセットでご案内! 5,000円以上もお得(※単体での購入時に比べて)な、最強コスパセットに大コーフンすること間違いなし!と自信を持ってオススメします。予想通り8月に開始した先行予約販売分はすでに完売。これは、通常販売分も争奪戦必至かも〜⁉︎ということで今回は、その人気の秘密を改めて皆さまにご紹介しちゃいます♪

ビギン限定スペシャルセットのPOINTは3つ!

①ヒーティングシステム用のモバイルバッテリーが付属!

このダウンジャケットの特徴の一つでもある、ヒーティングシステム。作動させるには、本体のUSBプラグに充電バッテリーを接続する必要があります。通常ですと本来そのバッテリーは別売りなんですね。しかし! 今回のセットにはしっかり付いてきます。一般的なスマホであれば2回フル充電ができちゃう大容量ってのもポイント。収納専用のジップポケットも装備しているため、ポケット内のごちゃつきも回避できますよ♪

そもそもヒーティングシステムって何?


ヒーティングシステムとは、背中と胸元内部に搭載されたカーボンシートを発熱させ、ダウン内を加温するシステムのこと。胸に付いているスイッチを押すことで電源が入り、3段階の温度調整も可能です。また、設定温度によりスイッチの色も変化します。昨年このテクノロジーを駆使した画期的な仕様に、世界の有名セレクトショップのオーナーたちも大感激。“さすがジャパン・ブランドだ”と絶賛の声が相次ぎました。

ただ…オフの状態でも暖かい(笑)


先に説明したヒーティングシステムを稼働させずとも、抜群の保温性を誇るコチラ。ボディには、某高級ダウンブランドと同じ、“850FP”の極上ダウンを使用しています。ちなみにFPとはダウンの質を表す数値のこと。その値が高いほど良く、一般的には550〜700FPあれば高品質だとされています。したがってこのダウンの品質は、その基準と比べても保証されるってワケなんです。

②フードにもなる⁉️ ネックウォーマーを標準装備


先のモバイルバッテリーに加え、通常別売り(5,900円)のネックウォーマーもセットで付いてきます。ネックウォーマーにはジップでフードも取り付け可能。冬に吹く冷たい風対策もバッチリです。

袖が取り外せる!


コスパをさらに高めるギミックが袖にあり!よ〜く見ると、肩部分にもジップを搭載しています!実は袖も着脱が可能なんですね。長袖と半袖が付属するので、3WAYの着こなしを楽しめます。普通は冬にしか出番のないダウンジャケットですが、これなら春まで活躍してくれます。何か着ないと寒いけど、厚手のコートは大袈裟だなってときも重宝しますよ♪

③ボタンをマットブラックに別注!


このビギン限定スペシャルセットのポイントは、コスパだけにあらず。ビギン的エッセンスをチョイと注入した、そのデザイン性にも注目をしていただきたい! 別注したのは、前立てのスナップボタンの色。シルバーからマットブラックに変更しています。微差 but 大差。より精悍な顔立ちに仕上がりました♪ 表地のシェルとの相性もいいでしょ? プライベートはもちろん、ビジネスシーンにおいてもスマートに着こなせるはず! また、持ち運びも楽チンなパッカブル仕様ってのもGOOD♪ 出張の際、スーツケースの中でかさ張ることはありませんよ。

以上がコスパ抜群、ビギンスペシャルセットの全容です! どうでしょう、これからの寒い季節に重宝すること間違いなしだと思いませんか? 見逃し厳禁、イイなと思ったら早めのポチりを推奨します♪<<<詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ