いよいよ本格的に長袖を新調したいシーズンに。でもアレコレ悩む時間もなかなかありません、忙しい大人は。ってことで「マジで一枚で決まる!」をテーマに、リコメンドしたいアイテムをピックアップ。、バーバリアンにビギンが別注したラガーシャツです!

バーバリアンは北米最大のシェアを誇る、最高品質のMADE IN CANADAなラグビーシャツメーカー。そのクオリティの高さはガチのラガーメンからの信頼も厚く、またデザイン面においてもタウンウェアとして大活躍。もちろん着心地も◎です。そんなラガーシャツをビギンならではの味付けを加え、大人が一枚で着てもサマになるアイテムに仕上げました!

街でトライ! モノトーンなバーバリアン♪ Begin別注 12oz LONG SLEEVE RUGBY SHIRTS monotone

狙ったのはバーバリアン史上、もっとも都会的なモノトーンラグジャー。元は存在感ある原色ですが、モノトーンにアレンジしたら、まさにオトナな遊びが利いたルックスに。定番のオルタナティブストライプもグッとファッション性がUPしました!

せっかくの別注チャンスということで、ブロックチェックもモノトーンで制作。こちらのブロックチェックは’90年代の人気柄を復刻したもの。一見するとラガーシャツっぽくないので、コーデに取り入れやすいのでオススメです。こんな柄のラガーシャツがあったなんて知ってました?

ストライプもブロックチェックも、袖を通すだけでコクのあるモノトーンコーデが完成します。モノトーンだからスポーティなのにアーバン感が強め。これなら大人にもぴったり。まさに一枚で決まる新感覚のラガーシャツなんです! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ