本格的な秋冬シーズンの到来に伴い、ファッションが楽しくなる今日この頃。とは言え、例年までの様にアレもコレもと買いにくい世相もあり、コスパとデザイン性に優れたアイテム選びが求められますよね。そんななか、100%間違い無い! とほぼ言い切れるのは尾州生地を採用したアイテム。以下に厳選したアイテムを紹介しますのでじっくりと吟味頂ければと!

「カバーオール&スリムテーパードパンツ」ユニバーサルオーバーオール


ベースはアメリカンワーク、でも生地には尾州のダブルクロスクリアーを採用したので面構えが段違い! 光沢があり、上品な佇まいに仕上がっているので、グッと洗練された印象をしているのは一目瞭然。ピカピカの一着って、新シーズンに打ってつけじゃないですか?

日本製かつ尾州生地の光沢で上品な顔立ちに!


フロント4つポケットのオーセンティックなデザインのカバーオール。通常ならツイルやTCみたいな頑丈な生地を使いますが、コチラは尾州産のスーツに採用されるものを使っているので、仕上がり方が違うんです! 加えてアメリカ本国の現行品に採用される黄色タグ&ロゴは、メイド・イン・USA好きも垂涎のディテールかと。

美脚シルエットだからワークなのにエレガント!

ワークウェアのウィークポイントを綺麗に払拭したのがこちらのトラウザース。シルエットはシャープでモダンにリファインしているので、セットアップで着ても野暮ったさは皆無。ニュースタンダードなワークパンツの代表選手。
>>>詳しくはこちら(カバーオール)
>>>詳しくはこちら(スリムテーパードパンツ)

「180°開脚スラックス 」グラミチ×サイ


コチラはパターンの名手<SYCE(サイ)>とグラミチがシェイクハンドした奇跡の一本。パッと見は美麗なドレスパンツですが、恐ろしい次元のキックバックが味わえるんです!180°開脚も出来ちゃう、なんてふれ込みもありますがマユツバと思うなかれ。一度穿いたら最後、この感動は他じゃ味わえないレベルです!

ビジカジだってすんなりハマる!


クライミングパンツのディテールはしっかり残っていますが、尾州産のソロテックスウールを採用したこの生地とパターンメイキングにメロメロは確定。本当の意味で感動パンツってコレのことじゃないかと。
>>>詳しくはこちら

「ビーチテーラージャケット&パンツ」メイプル


セットアップと言えば、トムキャット! <melple(メイプル)>の超ヒット作にして、今やビギンの代名詞なのはご存知かと思いますが、コチラは生地にスーパー120’sとソロテックスを混紡したファブリックを採用してるんです。僅かこれを聞いただけでもう欲しくなっちゃいますよね(笑)。今回も、ですが潔くセットアップでの購入が絶対ですよー。

 

ジャケットの胸ポケ裏地はにくい演出が!


シックなデザインだからこそ、ギミックがとにかく”イキ”るんです。袋布を引き上げるとまるでポケットチーフに早変わり! こんなワザありなディテール、一つあるだけで嬉しくなりますよね♪

 

パンツは品よく楽チンな絶妙シルエット!

トムキャットといえば、ジャケットに負けず劣らずパンツが人気。コチラもスーパー120’sとソロテックスを採用しているので、穿き心地は抜群。イージーパンツを超えたファッション性も味わいたいなら間違いない一本です。
>>>詳しくはこちら(ビーチテーラージャケット)
>>>詳しくはこちら(ビーチテーラーパンツ)

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ