string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

イワタニ「マルチスモークレスグリル」

徐々に秋めいた季節になり、朝晩はひんやりするようになってきた昨今。暑かった夏には欲っしにくい身体を温めてくれる食べ物が美味しく感じられますよね! 暖かい部屋で鍋を囲んでお酒でも呑んだ日には、あぁ幸せの極み♪ なんて方も多いかと。 ただ今年は更にその上を狙ってみませんか?

ステイホーム期間もあり、お家マスターになりつつある我々ですが、”お家焼肉”なんて如何でしょう!とはいえ、煙が部屋に蔓延してしまいそう……なんてことを考えるとつい敬遠しがちですが、それが解消できればお家焼肉はもちろんやりたいハズです!

そこでおすすめしたいのが煙が出にくいコチラのマルチスモークレスグリルなんです。美味しく焼ける温度で煙を少なくキープしてくれるのがコヤツの凄さ! これさえあれば連日焼肉パーティしても環境的には余裕です(笑)。

少ない煙でおいしく焼ける!


実はコレ、バーナーとコンロの間に熱が籠る独自構造で、プレート温度を210°C〜250°Cにコントロールする仕組みに。バーナーは直火なので、焼き加減はこんがりになりますが、脂を煙化せずに済むってワケなんです!

お鍋もたこ焼きもできちゃいます!


付属のたこ焼きプレートを使えばたこ焼きも! 土鍋は6号サイズならすっぽり収まる形状につき、お鍋の保温にも最適☆ 焼肉にちょっと飽きた(苦笑)なんて時にはタコパしちゃって下さい!

一人でも家族でも、楽しみ方はいろいろ!


グリルプレートにスリットが入っており、脂を水皿に落とす仕組み。この脂もバーナーにかからない様にしているので煙の発生を防げるスグレモノ。これが一台あればお家焼肉やりほうだいですよ(笑)1万5000円

(問)岩谷産業

☎03-5405-5836

http://www.i-cg.jp/

*表示価格は税抜き

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ