ビギンマーケットセール

シンプル&リーズナブル。だから老若男女に愛される。アウトドアプロダクツにはそんなイメージをお持ちかもしれませんが、ココん家の最大の魅力は「元祖」であること。「かまぼこ型デイパ」というといろんなブランドを思い浮かべるかもしれませんが、何を隠そう元祖はココ! スチューデントバッグの定番として広まったアウトドアプロダクツのデイパックから、「かまぼこ型デイパ」がここまで浸透したってワケ。実はこんな確固たる背景を持つ権威あるブランドなのに、偉い顔ひとつせず、誰もが気楽に持てるフランクな存在ってのがカッコイイんですよね〜。

“デイパックの代名詞”とも言われるド定番 DAY PACK M

街中でもよ〜く見かける、デイパックのど定番OUTDOOR PRODUCTSの452Uデイパックが到着しました! 世界中で長く愛されてきたアイテムだから、やはりその使い心地は抜群。基本的に2枚のパーツと最低限の縫製量で作られているコチラ、耐久性に優れたコーデュラの生地をボディに採用しており普段使いには十分な強度を誇ります。

大袈裟な機能をあえて加えないシンプルな作り。ちなみに、1980年代半ばには全米の大学の生協で販売され、すべてのMLB/NBA/NFLのチームとライセンス契約をするほどの広がりを見せたという歴史もあるんだとか(驚)。

カラバリはブラック、ネイビー、グラファイト、スカイブルー、ベージュの5色で、どんな洋服にも上手くマッチし使い勝手も◎。昔も今も変わらず愛されている、まさに“デイパックの代名詞”と呼ぶに相応しいアイテムです! >>>詳しくはこちら

デュポン社で開発された高耐久ナイロン使用! DAY PACK L

ロサンゼルスにて誕生した“OUTDOOR PRODUCTS”のど定番、452Uデイパックのデザインの底にスウェード素材を採用したコチラ。この4052EXPSデイパックは、ココん家ならではの機能性や扱いやすさが人気の秘密です。カラバリも豊富なので、普段のワードローブに合わせて選ぶことも可能です。

ボディの生地はアメリカのデュポン社で開発されたナイロン素材で、通常のナイロンの2~3倍の耐摩耗性と高い引き裂き強度を誇ります。つまりパック用の素材としては最適な素材ってワケ。デイリーに使うものだから丈夫でなくっちゃ始まりませんよね。

随所にあしらわれたスウェード素材がアクセントに効いています。サイズについてもデカ過ぎず小さ過ぎずで、普段使いはもちろん、ちょっとした旅行なんかにもちょうど良いですよ♪ >>>詳しくはこちら

アウトドアプロダクツの名作ダッフルが入荷しました! DUFFLE M

言わずと知れた米・カリフォルニアの名門が手がける、超定番231ダッフルバッグが入荷しました。OUTDOOR PRODUCTSといえばカマボコ型のデイパックが有名ですが、実はダッフルのほうが先に誕生し、長い間ブランドを牽引していました。NBA、NFL、NHLの全チームとライセンス契約を結んでいたという事実も、評価の高さを裏付けています。

通常のものと比較して2~3倍の強度を持つデュポン社製のナイロンを採用し、丸太のような円筒フォルムにぐるりとストラップを縫い付けたデザインが特徴です。ガバッと開く開口部は、スポーツのいろいろな道具を整理しやすく出し入れも容易。このデザイン、形は発売当初から全く変わっていません!

ショルダー掛けしたときの体にフィットするフォルムがバランスよく、旅行やジム通いに最適なMサイズをセレクト。カラバリは5色用意したので、自分のコーディネートと相談して、ぴったりのカラーを選んでください♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ