9月も中旬、やっとこさ夏の日差しが落ち着きを見せ始めたここ最近、そろそろ秋支度を始めてみませんか? ただ、長袖まで気持ちが追いつきませんって人も多いと思います。ってことでまずはパンツから。いま時期に穿くのに最適なパンツをご紹介する“秋のパン祭り”を開催しちゃいます! 男の日常着にもってこいな“美味しい”ところ、ピックアップしてみました♪ どのアイテムも入荷したてのホッカホカ♡ 冷めないうちに是非ご賞味あれ〜♪

パン祭り第2弾! 今回ご紹介するのは、カナダ発ファクトリーブランドの新作3本です。なんといってもそのコスパが魅力。基本はカジュアル=休日専用パンツですが、それでも全然OKと思えるお値打ち価格です♪

アウトドア愛好家もメロメロ


カナダのファクトリーブランドとして1916年に誕生したジムマスター。クラシカルなスポーツスタイルであるスウェットをタウンユースとして再構築し、バッグや雑貨まで幅広く展開中。 品質に優れコスパ力もあるアイテムは、アウトドア愛好家からも絶大な支持を集めている。

今回チョイスしたパンツのポイントは…裾上げ不要で即穿き!

数あるジムマスターのパンツの中から今回チョイスしたのは、裾上げ不要の3本。ポチったその後、アイテムが届いたそばからすぐ穿けるって嬉しいですよね。裾直しに出すのが億劫で、タンスの肥やしに…なんてことは起こりません(笑)。そういった意味でもコスパ力に優れていると言えるラインナップです。

ポケットの大きさモンスター級!


ミリタリーウェアによく使われている引き裂けに強いリップストップ素材を使用したコチラのパンツ。一番の特徴は、見た目にもインパクト大なモンスター級の大きさを誇るポケットです。前からお尻にかけて付けられた大きなフラップポケットとボディとの貼り付け部分の2箇所、さらに一般的なスラッシュポケットも装備しています。財布や携帯を持ち歩くのには充分な容量で、ちょっとしたカバン代わり⁈にもなるこのパンツ、U-9000円で手に入るって結構魅力的じゃありません?

次にシルエットに話を移しますと、コチラも汎用性高そうな仕上がり。ゆったりワイドなカーゴパンツタイプで、ネルシャツやスウェットとの相性が良さそうです。春から秋にかけてはそのまま、冬は下にタイツを穿けばオールシーズン着用可能! さらに、アウトドアにもタウンにも様々なシーンで活躍してくれるとくれば、コスパ◎にも頷けるでしょ?>>>詳しくはコチラ

行楽シーズンの頼れる相棒


ビギン読者なら知らない人は少ないんじゃないでしょうか? 機能素材といえば直ぐに思い浮かぶ“ロクヨンクロス”。その撥水性や耐久性に注目されがちですが、実はコットン100%の生地よりも通気性に優れているって知っていました? そんな素材を使用したのが、この2本目のパンツ。通常よりもライトウェイトの生地をボディに採用しており、秋の行楽シーズンにピッタリです! 汗をかいてもムレにくく快適、そして丈夫だからトレッキングやキャンプシーンで活躍するってワケなんですね。

シルエットはこれまた馴染み深いベイカーパンツタイプ。手持ちのアイテムとの着合わせも問題なくうまくハマるはず、着まわし力抜群です。コーデにニュアンスをプラスしてくれる、ムラ染による風合いも◎。もう少し気温が下がってきたら、Tシャツの上にカバーオールでも羽織ってワークスタイルを楽しむのも良さそうですよね♪>>>詳しくはコチラ

楽×キレイで好都合♪


3本の中で一番お財布に優しいのが、最後にご紹介するこの一本。楽チンなのにキレイ目にキマるそんな都合のいいパンツを探している人にオススメです! ギュイ〜ンとよく伸びるストレッチ生地をボディに使っているだけではなく、ウエストにウェビングベルトを採用しており着脱もとっても楽チン♪ またモデル名がガーデニングパンツというだけあって、でっかいポケットも装備、使い勝手も兼ね備えているんです。

と、ここまでは楽チンパンツにありがちな特徴なのですが、このアイテムのミソは上品見えするということ。主張しすぎないように控えめに入れられた細いストライプがポイントです! テーパードを利かせたスッキリシルエットも◎。裾のゴム使いにスポーティーさがありますが、白スニを合わせればクリーンな印象に。これならジャケットと合わせてもパンツだけ浮いちゃうことはありません! 到底U-7000円でポチったとは思えない、キレイ目スタイルに仕上がりますよ♪>>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ