string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

mono_1705_bb03_m

フェリージの1750/DS

いつもの名作じゃん!とツッコんだ方もいますよね? それもそのはず。なんたって、基になっているのは1986年の誕生以来ずっと愛され続ける、フェリージのアイコン的ブリーフ「8637」なんですから!

艶やかなナイロンと、最高峰タンナーが手掛けるバケッタレザーとのコンビ使いは継承し、シンプル顔はそのまま……ですが、じつはコレ、超進化してるんです!!

一番嬉しいのはハンドル丈が長くなったこと。手持ちと肩掛けに両方に対応できるようになったので、例えば長時間持ち歩いて手が痛くなったら、サッと肩掛けできるし、そもそもフェリージの名作を肩に!ってのが見た目にも新鮮です。

さらに収納力もアップしていますし、トロリーと合体も可能に。出張時でもさらなる活躍が見込めます。 その上品顔がビジネススタイルを格上げしてくれるのは周知の事実ですし、この肩思いな名品で、もっもいろのっ、もとい、バラ色のビジネスライフを!

同社の名作「8637」を肩掛け仕様にアレンジした新作。ショルダーストラップが付属し、手持ち、肩掛け、斜め掛けと3 通りの使い方が楽しめるように改良されている。マチ幅の拡張によってレザー部分が広くなり、経年変化が楽しみやすくなったのも◎。W42×H33×D15cm。9万2000円。

(問)フェリージ 青山店
TEL.03-3498-6912
http://www.felisi.net

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ