string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

mono_1705_bb04_m

チャンピオン×ビームスのロングTシャツ

向かって右の左袖にご注目ください。コノデンシャハ、ヤマノテセンソトマワリ、品川、渋谷ホウメンイキデス。ツギハ……。ってアレ、田町の次は品川じゃ?

スキマがあるのはなんで? スミマセン、いきなり“音鉄”を演じてしまいましたが、こちらはレペゼン東京、レペゼン日本なビームス ジャパン限定の別注チャンピオン。東京みやげ&訪日みやげにイイ感じ。ということで、すでに説明がほぼ済んだ気もしますが(笑)、まぁ聞いてください。

見ての通り、沿線の駅名が全部プリントされてるわけですが、先にも申したように、田町と品川の間に空白があります。というのも実はこの旧車両基地跡地に、オリンピックに合わせて40年ぶりの新駅が開業するんですね~。設計は新国立競技場と同じ隈 研吾氏。ちなみにその前に開業した駅は’71年の西日暮里までさかのぼるとか。へぇ~。

この新駅の名称はまだ未定。期待を込めて着たいのです。なんつって!

ビームス ジャパン限定の日本モチーフコラボのひとつで、ボディはスウェットのように着られる肉厚のTシャツ生地。あまり主張したくないときは、アウターのインに着とけば単なるクルー(笑)。お馴染みのリバースウィーブ仕様で、サイズはゆったりめのドロップショルダー。8500円。

(問)ビームス ジャパン
TEL.03-5368-7300
http://www.beams.co.jp

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ