string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

2008年にNYで日本人が立ち上げた自転車アパレルブランド「CHARI&CO」。ニューヨークの最先端をデザインに取り入れながら、自転車屋さんから始まったブランドなため機能的。キャラ立ちしたアイテムの数々は、自転車乗りだけじゃなく現地のニューヨーカーからも絶大な支持を得ています。洗練されたデザインと意外性あふれるアイデアが融合した、他にはないCHARI&COのギア&ウェアはこの秋注目です!

背後からの危険を回避する、海外銘柄ならではの発想力が◎ THE LONG NOSE TOTE BAG

優れた機能性からローカルはもちろん海外でも認知されるCHARI&COから、なんとも斬新な形状のトートバッグが登場。肩に掛けたまま荷物が出し入れできるロングノーズトートで、フランスパンを入れるバゲットバッグにも似た、左右非対称のデザインが特徴です。

お買い物時のエコバッグとして、これならネギがはみ出ても煩わしくならない!? はたまた子犬を入れてもイケちゃう!? 様々な使い方で想像が膨らむアイテムです!

カラーはナチュラル×ネイビー、グレー×ネイビー、ブラック×ブラックの3色展開。ハンドル位置をずらしただけなのに、使い勝手抜群&見た目もグッド♪ >>>詳しくはこちら

カンガルーポケットに最大の特徴が! DRIPPING C CREWNECK SWEATS

両袖のプリントがストリートテイスト満載のスウェットシャツ。最大の特徴はカンガルーポケットにあり。一見いたって普通のポケットですが、なんと、上の部分がベルクロになって、開けることができるんです。しかも中にもう一つ小さいポケットを設置。鍵やイヤホンなど小さいものを収納するのにかなり便利!

ネオンカラーのポケット・イン・ポケットは取り外し可能。そもそもカンガルーポケット付きのクルーネックスウェット自体がめずらしい!? ちなみにパーカもあるのでコチラもチェック!

ゆったりシルエットで今時な着こなしができちゃいます。カラバリはグレー、ブラック、バーガンディ。春秋はコイツをメインに、冬はインナーとして活躍の幅が広いアイテムです♪ >>>詳しくはこちら

「いざ!」って時の救世主的ジャケット FORMAL PACKABLE JKT

ビジネスシーンでの挨拶や来客など、ジャケットがなくてはならない場面というのはよくありますが、普段は私服で仕事をしていたり、急にジャケットが必要になったりってこともあるんですよね……。そんな時に活躍するのが、このジャケットなんです。なんとコレ、ジャケットなのにパッカブル仕様! 普段はバッグの中に入れておいて、必要な時にサッと羽織る。そんな使い方ができちゃうんです。

素材はシワになりにくい仕様で、収納の際にさほど気を遣わなくて済むのは嬉しいところ。いざという時のために、バッグに仕込んでおくのが吉です。

シルエットも抜群で、ストレッチ効いているから超快適。袖口がゴムのパイピング仕様だから腕まくりも余裕。ジャケットなのに肩肘張らずに着用できます! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ