WOOLMARK COMPANY

ラコタハウス×ミカフェートのコーヒー豆

ラコタハウス×ミカフェートのコーヒー豆

ラコタハウス青山店の20周年を記念して、世界最高品質のコーヒーを追求する「ミカフェート」が、腕を振るってブレンドしたラコタハウスオリジナルコーヒー豆。

口いっぱいに広がる甘みと、ほのかに覚えるスパイシーさ。さらにはアーモンドやダークチョコレート、キャラメルなどのフレーバーを強く感じる味わいです。

この異色のコラボ、ラコタハウスが目の肥えたユーザーに向けて、20年分の感謝の気持ちをカップ一杯のコーヒーに込めたものなんだとか。

20周年という節目を迎えたラコタハウスに感謝の意を表すとともに、これからの末永い繁盛を願い「寿」位を贈らせていただきます!

 

強い甘みのなかにほのかに感じるスパイシーさが◎

ラコタハウス×ミカフェートのコーヒー豆

 

コーヒー業界のパイオニア Josè.川嶋氏の特別ブレンド

コーヒーハンター Josè.川嶋氏

コーヒー豆を求めて世界中を旅する姿から「コーヒーハンター」の異名を持つ。そんな氏がラコタハウスのために特別にブレンド。

 

オメデ豆(苦笑)

ラコタハウス×ミカフェートのコーヒー豆

日常のさまざまなシーンで、コーヒーの持つ可能性を楽しむことができるミカフェートのブランド「コーヒー ハンターズ」。ここで使用されるコーヒー豆を使い、ラコタハウスオリジナルとして特別にブレンドしたのが本作だ。160g。2500円。

(問)ラコタハウス青山店
☎ 03-5778-2010
https://www.lakotahouse.com/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年11月号の記事を再構成]写真/工藤 恒(アルフォース) 文/星野勘太郎 スタイリング/佐々木 誠

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ