string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

「レジ袋有料ですが、いかがしますか?」7月から、スーパーやコンビニで、こんなやり取りが当たり前に。暮らしの変化で、ビニール袋は今や買う時代。もはやエコバッグはマストアイテムとなったわけです。とは言っても、ちょっと買い物に行くだけなのに大容量のエコバックを持って行くのは正直持て余しがち。3円だしいいやとレジ袋を買ってしまう気持ちもわかるのですが、毎回引け目を感じながら有料のレジ袋を手にするのはちょっと…。

それなら、小ぶりなエコバッグにも目を向けてみませんか? というわけで、BeginMarketで再入荷を繰り返している超人気商品! スーパーやコンビニのレジ袋をお手本にした「ウィークエンダー HUNGBAG」の出番です。

構造はレジ袋そっくり。水を弾きやすいナイロン素材を採用しているため、食材の買い出しや雨の日にも重宝してくれること間違いなし! 

カバンに常備できるようコンパクトな手のひらサイズに収納可能。付属のカラビナはベルトループやファスナーループにも通せます。

デイリーで使いやすい全5サイズ展開。コンビニで一番使われているSサイズから、底の広いお弁当サイズなどの定番に加えて、大容量のXLサイズも新登場! ちょっとした買い物だけではなく、大荷物になりがちな食材の買い出しでも大活躍。お手ごろ価格なので、全サイズ買うのもアリですよ♪

WEEKEND(ER)&co/ウィークエンダー
HUNGBAG

1650円~

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ