string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

大人のお洒落=さりげなさ、というのも真理ですが、「何ソレ~!?」と周囲から突っ込まれるのもやっぱり嬉しいもの。てことで、さりげなさとは無縁のキャラが濃い〜grn(ジーアールエヌ)のポケTはどうでしょう? grnはコスパに優れた、カジュアルアウトドアウェアを数多く展開する注目ブランド。ソトアソビを楽しくさせるファッション性、マルチ機能、使い易さを追求しています。だからポケTも個性的♪ 今回はそんなgrnのクセつよポケTに加え、洒落たマスクもご紹介!

1枚で夏コーデのマンネリを打破! インディゴ天竺ガーデニングポケットTシャツ

インディゴの天竺素材を使用したさわやかTシャツ。胸ポケットと思いきや、前身頃の下部に3つポケットがついています! 単調になりやすい夏のコーデも、裾ポケをアクセントに、1枚でも個性的な印象に。縫い合わせたステッチをあえて残し、手作りのような温かみまで感じられますよ。デニム同様、洗濯によって色落ちの変化も楽しめる、おしゃれさんにはたまらないTシャツです。

前身頃の下部に3つの裾ポケを搭載。そのうち1つはガーデニングエプロンのようなフラップ付きポケットになっています!

カラーはホワイト、ブルー、インディゴの3色展開。写真のこちらはブルー。淡いインディゴボディにヒッコリーストライプのポケットを採用しています♪ >>>詳しくはこちら

夏っぽメッシュポケットで、外遊び気分を味わえる♪ 米綿天竺ポケットメッシュTシャツ

細部に“らしさ”が詰まったTシャツ。まず目を引くのは、夏っぽさ満点な胸のメッシュポケット! 外遊びをテーマにしたイラストがファスナーテープにプリントされているこちら、引き手には当ブランドのハードシェルに使われているスポーツ・アウトドアテイストのものを採用しています。またサイドにも同じタイプのファスナーを施し、スリットが作れちゃう仕様に。ちょっと開けて、差し色に下のインナーを見せるレイヤードだって簡単ですよ♪

アメリカで育ったコットン100%の16番手糸を使用したヘビーオンスな生地も特徴です。ハリのある生地感で一枚で着ても透けず、肌にまとわりつく感じはゼロ! 背面にはメッシュ仕様のベンチレーションも搭載。外遊びも快適です♪

さらに襟裏から肩にかけてタコバインダーというテープ処理が施されているから、たくさん着てもヨレヨレのだらしがない首元にはなりづらいのです♪ >>>詳しくはこちら

ボディバッグをドドーンとドッキング! 米綿天竺grn×MEIバッグモチーフTシャツ

周りの注目を集めること間違いなしなこのTシャツは、アウトドアバッグブランドのMEIとgrnのコラボによるもの。一目瞭然、ボディバッグがどどーんとTシャツにオンされているんです(笑)。ただし見掛け倒しではありません! 実際にファスナーを開けることができ、バッグとしての機能も果たします。スマホや小さな財布を入れちゃえるから、街着としてだけでなくアウトドアシーンにも◎なんです。

ボディはU.S.A.製のコットンを使用したしっかりとした生地感で、男心くすぐるヘビーデューティーな佇まい。MEIらしさ溢れるバッグのポップなカラーリングもいいですよね!

まさに“着るバッグ”! ファッションにもユーモアを取り入れて、楽しく過ごしましょう♪ >>>詳しくはこちら

日常使いにちょうどいいアウトドアブランドのマスク 抗菌トリプルガーゼマスク (3枚セット)

ついでにgrnのマスクもご紹介! こちらのマスクは殺菌加工したWガーゼを3枚重ね、ジーンズなどのポケットの裏地に使われる高密度なスレーキを表地に採用。咳&くしゃみエチケットをしっかり遵守しながら、すっきりとした面持ちはファッション親和性も抜群です。

ノーズにはプレートを内蔵しておりフィット感良好で、洗濯もできる日常使いにちょうどいいマスクとなっています。しかも、洗えるマスクが3枚セットでこの価格はお財布にもやさしい!

会社で黒マスクはちょっと……という人は、こちらのホワイトをどうぞ! 会社では白、休日は黒、なんて使い方もアリですね♪ >>>詳しくはこちら

ロクヨンクロス採用! 3枚セットでコスパも◎  60/40クロス×抗菌ガーゼマスク (3枚セット)

マスクをすることが当たり前の生活になったと言っても過言ではないこの頃。野外のキャンプ場などでもマスク着用を促されますよね。そんなアウトドアシーンにもオススメなのがgrnのこのマスク。アウトドア好きにはお馴染みの60/40クロスを表地に採用! 生地の特性上、撥水性や防汚効果も見込めます。

裏側は抗菌加工が施されたWガーゼ使用。立体的な3D設計+鼻の部分に折り曲げ可能なプレートを装備しているので、フィット感も◎です!

3枚セットでコスパも充分! カラバリはブラック、ブラウン、オリーブの3色。コーディネートに合わせやすいベーシックカラーだから、普段使いもしやすいですよ♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ