string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

在宅時間に彩りをもたらす気の利いたインテリア。“魅せる収納”としても人気を呼んでいるスタイリッシュなツッパリ系のあのブランドから新機軸が登場しました!

ブラックで塗装されたスチール素材が男前な風情を感じさせる「ドローアライン」が、アイデンティティである突っ張りではなくキャビネットスタイルを実現させたのです♪ モチロン突っ張りタイプも現役バリバリなワケですが(ドローアラインの定番突っ張りタイプはコチラから)、その魅力を受け継ぎつつ突っ張りでは叶わなかった移動性を加味しています。詳細は如何に!

DRAW A LINE/ドローアライン ビギン厳選セット

ビギンマーケット限定の厳選セット。移動式のムーヴロッドにテーブル・トレー・フックを合わせた、コンパクトかつ利便性の高い一品です。「ちょっと気軽に小物を置けるスペースがあれば……」なんて日々思ったりするワケですが、そんなときに移動できるスタイリッシュなコチラがあれば生活に彩りが増しそうではありませんか?

「ドローアライン」自体、パーツを自分の思うようにカスタマイズできる点が魅力なのですが、本作もパーツは揃っているものの各パーツの高さや順番を自分なりにアレンジ可能なので“何を、どう置いて、どう魅せるか”ってワクワクが止まりませんよ♪

パーツについてもそれぞれ触れていきましょう。

ムーヴロッド

高さ1m弱の縦型ポールと底板&キャスターが付いています。突っ張りタイプに比べると高さがない分、収納スペースは限られますが、気軽にコロコロと移動できるというフットワークの軽さがいいんですよね〜♪ ベッドサイドやソファの脇、はたまたキッチンキャビネットなど使用シーンも幅広い!

テーブル

ウッド調のテーブルはブラックのスチールの中でワンポイントに。直径23cmとコンパクトに思われますが、意外と色々乗るんです! 植物やスピーカー、照明など魅せる収納の一端を担わせるためにも必須なパーツです。

トレー

テーブルと同じ23cm幅のトレーは5cmの深さがあるので小物などの整理に便利! ベッドサイドやソファ横という生活空間に置くのであればドリンクやメガネといった日々使うものを置くスペースとして空けておくのもひとつの手かも知れませんね。

フック

長さが22cmと長めに取られているので大小様々にかけられるフック。「ドローアライン」らしいセンスを感じられるシンプルでスタイリッシュなデザイン性も魅力です。(植物の)ツタなどを絡ませて緑豊富なインテリアにしてもいいですよね♪ >>>詳しくはコチラから

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ