少年時代の思い出が蘇る!? フランス仕込みのアートな腕時計
LAPS /ラプス
ラプス&ナムコミュージアム

まだまだ、入手困難が続くほど絶大な人気を集めている「ニンテンドースイッチ」。あつまれどうぶつの森やらポケモンやら自粛期間中にプレイした方も多いのではないでしょうか。世の中が「ニンテンドースイッチ」で盛り上がる中、ふと思い出したのが子供のころ熱中していたゲーム。「パックマン」や「ギャラガ」、「ゼビウス」などなど80年代のタイトルって名作揃いだったな~。

そんな名作を輩出し続けた「ナムコ」とフランス・パリのファッションウォッチブランド「LAPS」がコラボレーション! 今年生誕40周年を迎えた「パックマン」をはじめ、「ギャラガ」や「ゼウス」など、懐かしのゲームの原画をもとにした文字盤を採用。アートギャラリーが集まるパリのル・マレの職人が一点ずつ手作業で仕上げるタイムピースは、まるでアートのような面構えの一本に仕上がっています。

流行りのゲームで遊ぶのもいいですが、こんな角度の“ゲーム遊び”もヒネくれててオツだと思うんです♪

”80年代”懐かしいキャラ勢ぞろい!

「パックマン」「ギャラガ」「ゼビウス」「イシターの復活」「ナムコスターズ」「ホッピングマッピー」といった、懐かしのゲームの原画をもとにした文字盤を採用。デザインで選ぶもよし、せっかくなら自分が熱中したゲームを選ぶもよし。もちろん、コンプリートするのも◎! 今回のコラボを記念して、裏ブタに限定ロゴが刻印されているのも希少感を漂わせます。

レトロ感溢れるナイロンベルト


ベルトには、ナイロン素材のパーロンベルトを採用。サイズ調整が自由なので、誰でも簡単に装着できるのも嬉しいポイント。キャラクターのイメージに合わせたカラーリングも、少年心を躍らせます。

LAPS /ラプス

ラプスとナムコミュージアム

25300円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ