wook vol.11

ラボ シリーズの3ステップスキンケア

ラボ シリーズの3ステップスキンケア

肌の皮脂分泌量が女性の約3倍もある男性ですが、じつは水分量は女性の半分しかないのって知ってました? それゆえ過剰な洗顔やケアをしないことで極端な水分不足に陥っている男性が多いのだとか。そこに目を付けたのがラボ シリーズのウオーター ローション RE。ハイドラ2G テクノロジーという技術で、男性の肌に不足しがちな水分を瞬時に角質層へ届けて、潤いをしっかりキープすることで、今や同ブランドを代表する神アイテムとして知られています。

ラボ シリーズのウオーター ローション RE
ロング&ベストセラーを誇るウオーター ローション RE。つけた瞬間に馴染み、角質層の隅々まで潤いを届ける。

これまではこのローションだけが孤軍奮闘していたわけですが、この度、ハイドラ2G テクノロジーを用いた新しい仲間が登場。それが洗顔料のウオーター ジェル クレンザー REと、乳液のウオーター エマルジョン REで、肌の潤いをキープする3ステップのスキンケアが完成。このステップを守れば、潤いにあふれたモテ肌に近づけるってワケです。

ラボ シリーズのウオーター ジェル クレンザー RE
ウオーター ジェル クレンザー RE。肌を乾燥から守りながら、滑らかに洗い上げるジェル状の洗顔フォーム。

まず、ウオーター ジェル クレンザー REは、汗や皮脂、大気汚染物質などの肌の汚れをきちんと取り去りながらも肌の保湿バリアを壊さない優しい洗い心地。肌をやわらげるコンディショニング効果で洗顔後のツッパリ感を軽減し、その後のケアの受け入れ態勢をしっかり整えてくれます。

ラボ シリーズのウオーター エマルジョン RE
ウオーター エマルジョン RE。角質層を瞬時に潤いで満たし、肌の保湿バリアを補修する。

そして、ローションで水分をたっぷり補給した後に使うウオーター エマルジョン REは、肌の保湿バリアを補修・強化し、潤いが長時間続くように肌の水分をキープ。オメガ脂肪酸とビタミン豊富な植物オイルが肌をやわらげ、保湿バリアを守ることで健やかな肌へ導いてくれます。乳液なのに水のように軽いタッチで、ベタつきのない軽やかな使用感は男性には嬉しい限り。3ステップのスキンケアで潤いのモテ肌を自分のものにしちゃいましょう! 9月18日発売。各100ml。3800円(ウオーター ジェル クレンザー RE)、6100円。(ウオーター エマルジョン RE)

(問)ラボ シリーズ お客様相談室
☎ 0570-003-770
https://www.labseries.jp/
 
※表示価格は税抜き


文/トライアウト

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ