string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

お盆も過ぎ、8月も後半戦。家から一歩外に出るだけで、そこはもう灼熱地獄。汗がしたたる暑い日は、まだまだ続きそうですね(汗)。そこにきて冷房がガンガン効いた室内に汗かき状態のままで入ると、一瞬天国を感じますが長くいると逆に冷えちゃうなんてことも…。なかなかこの時期、温度調節は難しいですよね(困)。

しか〜し!このサマーウールを使用したビギン別注、メイプルの新作ボレロがあればもう大丈夫♪  ボタンレスでサラッと気軽に着られて冷房対策に最適、素材由来の防臭効果も期待でき、汗のニオイも気になりません。もちろん初冬まで着用可能、ロングランで楽しめます♪  善は急げ!売り切れちゃう前に早めのポチりを推奨します!

ただ者じゃないサマーウール“トロピカルウール”を使用!

“夏なのにウール?”と首を傾げる人もいるかと思いますが、元来ウールをはじめとした獣毛素材は、天然素材ならではの通気性に清涼感もあり、肉厚でなければ夏にうってつけな素材なんです。独特の品の良さもあるので、夏用のビジネススーツに使用されることも珍しくありません。そんなサマーウールの中でも、繊維が細くしなやかな、“スーパー120’sウール”を今作ではボディに使用。繊維が細いため肌触りはすこぶる滑らか♡ トロピカル級の品質の良さを誇ります! また天然の防臭効果も期待できるコチラ、有名アウトドアブランドのインナーにも採用されているほどなんです。“暑さ”だけでなく“汗臭”も気になる季節に、効果テキメンってワケなんですね♪

着回し力十分! ボタンレスってだけで、洒落ててハッピー♡

シルエットは、’16年の発売から毎年完売、累計売上数は数千枚に達するお化けカーディガンこと、メイプルの名作“ボレロ”をそのまま採用。生地の魅力を最大限に活かす、計算されたカッティングのおかげで、自然な落ち感が生み出されています。

Tシャツの上にサラッと羽織るだけで、ちょ〜うど良い上品さとユルさを着こなしにプラス可能。イージーパンツと合わせても、大人なスタイリングに仕上がります♪  それにボタンが付いていないだけで、なんだか小洒落て見えませんか? 今時期だけでなく、秋は軽いジャケット感覚で冬はインナーに使っても洒脱と、これまた活躍必至です! >>>詳しくはコチラ

別注クレイジーパイルVer.も!


軽快なカリフォルニアパイルを使用したコチラも人気! 柔らか〜いパイル素材とヌケ感のあるシルエットが相まって、新感覚の極ラク〜な着心地を体験できます♪  インラインで展開されていた、ブラック、ネイビー、チャコール、ブラウン、グレーの5色を使って、身頃、背中、袖をクレイジーカラーに。とはいえ全て定番的なカラーだから、いつもの着こなしにも勝手にすんなりハマっちゃいますよ〜! >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ