夏はアウトドアレジャーを中心に水辺で遊ぶことも多いですが、わざわざ着替えるのってぶっちゃけ面倒……。そこで取り入れたいのが「ロアークリバイバル」の水陸両用ショーツです。コレがめっちゃ調子イイ♪ このブランドは世界中を旅しながら各地でユニークな物語を紡いでいる架空の人物“ロアーク”が、旅先で得たインスピレーションをプロダクトデザインに反映するという世界観。だからこそ独創的なデザインで、かつ機能に優れたアイテムが多いというワケ。ってことで、濡れてもOKな街穿きショーツはココんちで決まり!

コラボが生み出すヤシの葉の自然な色合いに注目! ELASTIC JAVA LEAF – HYBRID

まず紹介するのは、ネイチャーを感じる大胆なデザインが特徴のコチラ。インドネシアのHOFFMAN CALIFORNIAとのマッチングにより、ジャワ島を連想させるヤシの葉の自然な色合いを実現することに成功! なんと現地インドネシアで染められているんだとか。

ウエストにはドローコードを内蔵しサイズ調整もお手の物。サイドとバックにつけられたポケットも使い勝手よくて◎。

股下は短めのタイトなシルエットです。ご想像の通り、水陸両用での着用も可能!まさにサマーバケーションにうってつけなアイテムです♪ >>>詳しくはこちら

ジャワ島のジャングルに潜む黒ヒョウが主役 CHILLER JUNGLE ATTACK – HYBRID

旅先の現地でインスピレーションを得たデザインが男心をくすぐるROARK REVIVAL。こちらの舞台はジャワ島のジャングル、一見普通のジャングル柄……と思いきや、その奥深くに現地に実在する黒ヒョウがヒョッコリ。メインであるインパクト柄もいいですが、その穿き心地も特徴アリ。

ストレッチ性に長けた楽チンさに、ウエストはドローコードを備えているので、サイズ調整もなんのその。後ろポケットはジップ付き。さらに水陸両用というダメ押しのグッドポイントまで!

さすがにジャングルで穿く機会はやってこないと思いますが(笑)、シティにレジャーにと、様々なシーンで大活躍すること間違いなしでしょう! >>>詳しくはこちら

旅の情緒とロマン溢れるグラフィック ELASTIC JOGLO – HYBRID

まるで冒険家だけがたどり着ける大自然の中の秘密の場所を再現したようなデザインで私たちを魅了してくれるROARK REVIVAL。コチラのボードショーツのデザインも、そんなロマン溢れる仕上がりに。イメージソースはインドネシア西ジャワ州の都市、ボゴールにある伝統的な街の風景。1日かけて洞窟の周りを登ったのちに、休息を取るために立ち寄ったというしっかりしたエピソードも、男心くすぐられるポイントです。

ドローコード付きのウエストでサイズ調整も可能。使い勝手のいいサイドハンドポケットと、バックにはパッチポケットを備えているから、水陸両用で穿けるという嬉しい特徴も!

このショーツを穿いて冒険へ!とは実際難しいですが(笑)、冒険に出ているような雰囲気なら味わえちゃいます♪ >>>詳しくはこちら

よく見ると食材!なユーモアたっぷりのイラスト CHILLER “SEAFOOD STEW” – HYBRID

サイドや裾の縫い目を極力減らし、動きやすさと着心地を追求したロアークリバイバルのボードショーツ。トーンを抑えたピンクカラーのボディには、香港の一流シーフードレストランをイメージしたイラストをオン。一見アロハ!?な柄ですが、よく見るとさまざまな食材があしらわれた茶目っ気たっぷりの一着なんです。

バックポケットはベルクロでクローズでき、内部にはキーループが備わっているので大事な鍵を紛失する心配がありません。

ポリエステルメインの速乾生地なので濡れても安心。水に触れる機会が格段に増える夏、だからこそこんな一着をタウンユースしたいものです。 >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ