もっとドレミチ誕生!

mono_170305_bm_m

穿き心地だけでなくケアもぐっと楽チンに

 ビギン発の新たな定番を作る、ニュースタンダードプロジェクト。なかでも昨年売上No.1を誇ったのが、このドレスなグラミチ=ドレミチです。そもそもこちら、“仕事着のままボルダリングできちゃうほどの快適さ”をコンセプトにパターンワークの名手、サイの協力も得てイチから作り上げた入魂の一本。これがもうとにかく楽チン♡で、編集長カナモリを筆頭に編集部でも愛用者多数。でも出番が多いからこそ、湿気の多い日やアイロンを怠るとクリースが取れてくる(それがフツーなんですが)ことが気になってきたんですね。

 そこで今回新搭載したのが、アイロン不要でクリースを半永久的にキープできる特許加工。これによって一日中座り仕事をしたアフター5だって、雨の日のデートだって、常にパンツの折り目はピシッ! “ケアまで快適”パンツに生まれ変わりました。が、ここで悩んだのが価格。当然その分のコストがかかるわけで、値上げ!?とグラミチ&サイと我々は議論を交わしましたが、最後は3社で吸収するのが一番の恩返しと一致し、笑顔の価格据え置き決着。さらには要望の多かったネイビーをビジカジ目線の特濃ダークにして追加しました。こちらもお見逃しなく!

 

穿きツブすまでアイロン要らず[新搭載]半永久クリース

mono_170305_bm_02
ピシッとフォーエバー
前作は、普通のウールパンツ同様クリースが取れやすかった。今作はその弱点を見事に克服! 雨の日OK、一日座り仕事OK、タイ旅行もOK!(笑)

mono_170305_bm_01
ロゴも新色!
 

 コレも忘れないで!!

快適さを追求したこだわり別注ディテール ▼▼▼

磐石のコーデの守備範囲はもちろん健在!!

mono_170305_bm_07

休日カジュアルをシックに引き締め ↓

mono_170305_bm_08

mono_170305_bm_09

鮮やかなシェルも品よくまとまる! ↓

mono_170305_bm_10

 

ビジネスシーンで大評判!の垂れ防止ベルトループ
グラミチの楽チンさをキープしつつ、ダブルの裾や上品な風合いなどビジネスでも使えるこだわりを満載した一本。穿き心地はそのままに、今作ではレディスのプリーツスカートなどに使われる特許技術の折り目加工を採用し、アイロン要らずのクリースを実現した。
mono_170305_bm_11
 
グラミチ×サイの【新】180°開脚スラックス
各2万4000円
bm_btn_01

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ