string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

Orange オレンジのほりにし レッド

オレンジのほりにし レッド

自粛ムードが続くなか、生活にピリッと刺激が欲しい! ならば毎日の食事にこんなスパイスはいかが?
Orange オレンジのほりにし
以前ご紹介したオレンジのほりにしといえば、関西の名門アウトドアショップが完成させた異色の調味料。サッとかけるだけで料理が高級レストランの味に変わるという手軽さもウケて、販売累計15万本を突破しました。

そんな大ヒット調味料に、この夏辛口が加わります! その味は前作をベースに青唐辛子などを加えて旨みに辛みを加えた旨辛仕立て。

肉料理はいわずもがな、野菜や魚料理、パスタとの相性も抜群ときて、前回のスパイスを上回る記録更新(・・)に期待できそうです!
 

あの爆売れスパイスに辛口新作が登場!!

Orange オレンジのほりにし レッド

従来の20種類のスパイスに赤唐辛子、青唐辛子、山椒等の辛みをプラス。もともとの奥深い旨みにさらに、爽やかな辛みが加わった。
 

アウトドア料理を愛する名物マネージャー

オレンジ マネージャー 掘西晃弘さん
開発者 アウトドアショップ
オレンジ マネージャー
掘西晃弘さん

 

15万本売れた「ほりにし」の“辛作”

Orange オレンジのほりにし レッド

アウトドア料理を愛する名物マネージャーが5年の歳月をかけて完成させた調味料のパート2。黒胡椒や粉末醤油など23種類のスパイスが独自の比率でブレンドされている。スムーズに味つけができるよう蓋は片手で開けられる構造。100g。予価880円。

(問)オレンジ
☎ 0736-20-1329
https://www.shop-orange.info/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年10月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ