string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

お値打ちモノグラム グンゼ GUNZE

作り手の熱い思いが詰まることで生まれた、価格以上の価値があるいいもの、つまり「お値打ちモノ」。ここでは編集部が足と口コミで見つけてきた「お値打ちモノ」の数々をシェアします!
 

GUNZE グンゼのin.T クルーネック スリーブレス
グンゼ
in.T クルーネック スリーブレス

ボディには肌触りのいいコットンに、ポリエステルとポリウレタンを混紡した生地を使用。ゆえに速乾性と伸縮性が高く、型崩れしにくい。Tシャツからはみ出さない広いネックに、不自然な段差が生まれないカットオフ仕様。それでいて、ほつれにくいのも◎。1500円。

編集部 フクニシ

ワキ汗、チク透け、男臭……Tイチのお悩みぜ〜んぶ解消!
(編集部 フクニシ)

この安心感があってこそ、Tシャツ一枚で胸を張れるってもの

“ジェームズ・ディーンが、それまで下着だったTシャツをファッションへと昇華した”。なんてのは、今では手垢のついた謳い文句ですが、今日においても、Tイチ姿がキマる男は格好いいというのは世の真理。

しかし、元は下着だったTシャツに、未だいくつかの懸念事項が残されているのもまた事実でしょう。白Tに透けるセクシーさ皆無な乳首、脇に広がる汗染み、漂うニオイ……。それらをまとめて解消してくれるのが、グンゼのTシャツ専用インナー、“in.T(インティー)”です。

GUNZE グンゼのin.T クルーネック スリーブレス
乳首もインナーの色も全く透けない!

表面に響きにくいベージュのボディは丈夫かつ柔軟なベアフライス生地で体に程よくフィット。ダルダルに伸びたり、窮屈に締め付けたりする心配も無用です。吸汗・速乾性が高いので真夏も快適。さらに、抗菌・防臭効果もあるから男臭も気になりません。

あくまで見た目は潔いTイチ、でも不安はゼロ。この専用インナーの登場をもって、Tシャツは下着っぽさと完全に決別できることでしょう!

 
♯汗取りパッドでワキ汗とオサラバ

GUNZE グンゼのin.T クルーネック スリーブレス

淡色Tで特に目立つ、ワキの汗ジミ。本作はTシャツの袖からはみ出さないノースリーブ仕様ながら、脇には自然にフィット。生地を二重にしたパッド構造になっているため、汗が外側にしみにくく、汗ジミを防いでくれる。

GUNZE グンゼのin.T クルーネック スリーブレス
二重にしたパッド構造で汗を逃がさない

 

♯Tシャツ専用 ♯インナーの盲点名作 ♯汗ジミ対策

(問)グンゼお客様相談室
☎ 0120-167-874
https://www.gunze.jp/store/
 
※表示価格は税抜き


[ビギン2020年10月号の記事を再構成]上野 敦 ダリウス・コプランド(以上、プルミエジュアン) 文/今野 壘 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ