WOOLMARK COMPANY

mono_1704_bb03_m

ニューバランス × ビームス プラスのイージーセットアップ

思い返せば2016年はニューバランスが新展開を見せてくれた年でした。例えばウェアラインが本格デビューしましたが、早くもそこに目をつけたのがビームス プラス。この春、古きよきアメトラソウルを持つ者同士のコラボがスタートし、さてどんな服かと胸を弾ませれば、斜め上を軽〜く超えてセットアップと来た! ヤラレマシタね。

綿密なる両者打ち合わせの末、パターンはB+(ビームスプラス)が担当し、運動量=動きやすさといった面にNB(ニューバランス)らしさを反映。とはいえ他のスニーカーにはない大人のアーバンさもNBの魅力です。なので、きちんと感も意識されています。例えばボトムスはドローコードのイージー仕様ですが、表側にはベルトループを設け、かたやゴムシャーリングは背中側のみ。これなら完全に職場にも穿いていけるでしょう。

意外なようでいて意外じゃない、NBらしさ全開の快適ネクストビズスタイル。来たる春、着た人から福着たる!

 

mono_1704_bb03_01

すぐ乾く&ほんのり伸びるポリエステル

色はグレー。ま、当然といえば当然(笑)。素材感はスポーティすぎず、今日のビジネスコードなら十分着ていける面構えだ。これぞニュー・アイビー・バランス!

mono_1704_bb03_m
どこがスポーティかというと、ジャケットの袖は前振りで、動きやすいピボットスリーブという袖付けに。ま、実際に動けばわかるはず。遅刻しそうなときはとくに(笑)。速乾なので汗もすぐ乾くゆえ、安心してBダッシュしてくださいまし。ジャケット3万5000円、パンツ2万2000円。

(問)ビームス プラス 有楽町
TEL.03-5220-3151
http://www.beams.co.jp

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ