mono_1704_bb05_m

バッハ ガーメントのコミューターコート

バッハといえばバッグが有名なアイルランドの本格派ブランド。入荷⇔完売を繰り返す店が続出する人気モノとして、若い世代にも急速に支持を拡大してるんです。で、その勢いを受けて今季新登場したのが、このバッハ ガーメント。しかも、全世界で買えるのはジャーナル スタンダードだけ(驚)。

特徴はご覧の通り、もう収納力がハンパなしっ!大ぶりかつ多彩なポケットを複数設けるなど、カバンで培ったノウハウを基に設計することで、コートにもかかわらずカバンに匹敵する収納力を確保してるんです!

財布にスマホにタンブラーに……なんて、休日の外出時に持ち歩きたい荷物を苦もなく収納♪ これさえ羽織れば、いちいちカバンを持たなくても大手を振って遊びに行けちゃうってワケなんです。

山好きから信頼の厚いアウトドアブランドが、より快適な日常&旅をサポートすべく、カバンのエッセンスを凝縮させて生み出した嬉しい副産物です。


フロントの両サイドには複数の大型多目的ポケットを完備。タンブラーやペットボトル入れとしても最適なメッシュポケットのほか、ストラップ付きポケットも備えるなど、本来カバンに設けられる収納パーツが巧みに転用されている。

 

mono_1704_bb05_01
着ると今ドキのプレーンなお顔立ち
カバン要らずの収納力とは裏腹に、デザイン自体はいたってシンプル。今ドキのクリーンな着こなしにもハマってくれる。フロントはダブルジップなので着こなしのアレンジも多彩だ。

 

1979年にアイルランドで創業したアウトドアバッグブランドのウェアライン。パッカブル仕様だから携行しやすいうえ、国内屈指の素材メーカー、帝人フロンティアが開発した最先端素材「PACKIT® by solotex®」を採用しており、小さく畳んでもシワになりにくい。2 万7500円。

(問)ジャーナル スタンダード 渋谷店
TEL.03-5457-0700
http://journal-standard.jp/

※表示価格は税抜き

facebook facebook WEAR_ロゴ