string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

フランス南西部に位置する、バスク地方。彼の地の由緒正しきアンダーウェアブランドが<HEMEN BIARRITZ(エメン・ビアリッツ)>。当ブランド、実は羊飼いの夫を持つ妻が、夫を想って用意したアンダーガーメントがその発祥。と、高いクオリティの背景にある重厚なストーリーにも男性陣がメロメロになってしまいそう! 今こそ、見た目以上にこだわるべきは、アンダーウェア選びではないかと⁉

【ALBER】見えないところも抜かりなし!

柔らかな肌触り、極上の履き心地。オーガニックコットンを採用したしたコチラは、シンプルでベーシックなデザイン。大人の男ならば、普段見えないところにこそ気を使っているのが、真の洒落者。少々値は張りますが、それ以上の価値は間違いなく感じられるアイテムです。ギフトしても喜ばれること請け合い。
>>>詳しくはこちら

【LUZIEN】肌触りもフィット感も極上の一着♪

現在ファッションアイテムとして認知されているTシャツも、元々はアンダーウェア。それを若者がファッションで着用しただけ。とルーツを考えれば、アンダーウェアをコーデに取り入れるのは、ある種正攻法中の正攻法。ゆえに、最上のアンダーウェアならエース級のパフォーマンスを魅せてくれるハズ! コチラのボーダーのヘンリーネックなどまさに。柔らかでノンストレス、その上シャレた感覚もしっかりある。とくれば、今夏にスグにでも手に入れたくなりますね♪
>>>詳しくはこちら

【HARRI】3シーズン着まわせる万能選手!

コチラのヘンリーネックは3シーズン対応のマルチプレイヤー。長めに取られた袖のリブ、風合いのあるボディ、ボタン部分は別布を採用したりステッチカラーでアクセントを加えたり、とヴィンテージなニュアンスも感じさせる風格ある顔付き。見た目も着心地も兼ね備えるって、最高に男心をくすぐられませんか? サラっと着るだけでサマになるのも嬉しい限り。この便利さはクセになるかも(笑)。
>>>詳しくはこちら

【KARLO】首元のレースUPでこなれ感もUP♪

トリを飾るのはコチラのフーディ。何やらゆったりしたシルエットですが、実は本アイテム出自がホッケーシャツなんです! だからか、アスレチックフィットを採用しているため、こなれ感溢れるルックスをしているってワケです。しかも、アンダーウェアブランドらしく、裏起毛の気持ち良い肌触りを極限まで追求してあるのも流石の仕業。ネック部分のレースもコーデの好アクセントになること間違いなし。トレンドのビッグシルエットに飽きたなぁ(苦笑)、なんて方には特にオススメです。
>>>詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ