string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

夏にぴったりなスケルトンのバッグ。あの透け感がオープンでユル~い印象を与えてくれるから、コーデ全体が夏らしく軽快に♪ 中が見えるため、奥にほうに入ってしまったカギやカードケースなどを、迷子にならずに取り出せるのも便利ですね。さらに、素敵なデザインのポーチや小物を入れておけば「センスのいい人」を自動的に演出できる効能も。ってなワケで、今回はスケルトンな注目バッグをご紹介します!

ゲン担ぎにもなる!? 観戦バッグで夏がハッピー♪横浜DeNAベイスターズ×シップス×ビギン Begin別注 SECURITY FREE BAG

横浜DeNAベイスターズ×シップス×ビギンが三者コラボした“勝てる”観戦バッグがこちら! 安全のためとわかっていても、入場時の検査ってわずらわしい。けど、これなら中身を全部出さずともサクッと入場♪ なんたってボディが塩ビ素材のスケルトン仕様……と、観戦時に便利な“セキュリティフリー”な鞄です。もちろん普段使いでもスタメンを張ってくれること必至。堂々とプリントされたのは、ビギン本誌で毎号連載しているシップスの「勝てるVasicの目印」のロゴのピースサイン。勝利の証!ってことで、持てばゲン担ぎにもなっちゃう!?

鞄の縁やハンドルがカラフルなクレイジーパターンで、楽し気な見た目のさること、やっぱり中身が見やすいのがイイですよね。鍵どこいった!?なんてこともなし。それと、他人からも中身が丸見えなので、入れるモノにも自然と気を遣いたくなります。

スケルトン効果で着こなしも軽やかに見えますね。まさに夏にぴったりなバッグです♪ >>>詳しくはこちら

こっちは特殊なメッシュで透け透け~♪リヴェラル Niji (MESH)

愛知県は長久手市の縫製工場で産声をあげたのが、こちらのブランド“LIVERAL”。ファクトリーブランドならではの確かな技術とこだわりが感じられるアイテムはどれも使い心地抜群。もともと左利きの美容師さんからの「ベルトを自由にできるバッグが欲しい」という要望から製作が始まったというエピソードの通り、利き手の左右にかかわらず設計されたユニバーサルデザインで誰が使っても本当に勝手がいいんです!

メイン素材のメッシュ生地は、市場でバッグなどに使われるものと比べると、その強度はなんと6倍! 見た目も涼しげで、これからのシーズンにもぴったりですよね♪

トートにショルダー、エコバッグなど使えるシーンも幅広です! ちなみに「片手で開け閉め可能!?な巾着バッグ」もあるので、コチラも要チェック♪ >>>詳しくはこちら

夏にぴったりな程よいスケルトン感ウィークエンダー GHOST TEX flat tote

スケルトンのポーチやバッグは何をどこに入れているのかすぐにわかるし、便利ですよね。でも完全にスケスケだと、中が丸見えで恥ずかしいってヒトもいるかと。そんなヒトにはこちらのWEEKEND(ER)&co! このトートなら、ミルクホワイトカラーだから程よいスケルトン感だから、荷物をざっくり入れてもハッキリとまでは見えないので恥ずかしくないでしょ?

リゾート感溢れる色合いだったり、フックに掛けやすいホールが付いていたり、夏にぴったりの仕上がりです。もちろん防水仕様だから、海での使用や、急な雨に見舞われても安心ですよ!

ボディはミルクホワイトのみですが、持ち手&文字色にはバリエーションあり。ブルーのほか、ホワイトとブラックの3色をご用意♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ