mono_1704_bb10_m

リラックスのセルカマイク

30代以上の人なら覚えているはず。お父さんが握って離さなかったあのマイク……。’90年代のお花見シーンを席巻した、カセットテープを入れて歌うハンディカラオケです。

で、そんな懐かしすぎる記憶を思い出させてくれるのがこのセルカマイク。要はハンディカラオケですが、中身は別もの。ブルートゥースでスマホとペアリングして使う、バリバリ今どきのデバイスなんです!

スマホを繋げば、最新の楽曲を流すこともできるし、歌詞表示機能付きのカラオケアプリを利用すれば、喉が嗄れるまで歌いまくれちゃう。さらに、ちゃんとエコーが利くし、イヤホンを使えば騒音にならないので、自主練にも使えます。シーズンまでもうちょい。コレ片手に歌声を磨いて、’90年代リバイバルなお花見なんてどう?

mono_1704_bb10_01

 

ペアリングや操作方法も簡単
本体サイドにはマイクボリュームやエコーボリュームが並ぶ。ヘッドホンジャックや出力用のUSB端子まで装備しているから、あらゆるシーンで使えそう。
mono_1704_bb10_02

 

マイク単体、またはスピーカー単体でも使えるハンディカラオケの最新型。約3時間の充電で4~6時間の使用が可能で、いざというときには、1800mAhのモバイルバッテリーにもなる。ゴールド、ローズゴールド、シルバーの3色展開。各4980円。

(問)シンシア
TEL.06-6645-1000
http://www.sincere-inc.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ