string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

洗って繰り返し使える布マスク。便利は便利なんですが洗濯機で洗っちゃうとクシャクシャになっちゃうんだよな……。けど、いちいち手洗いするのもメンドクサイ……。って人におすすめしたいのが、マスク専用の携帯ポーチ。持ち歩きに便利で、しかもメッシュで“洗える”ところが◎です。洗濯ネットとして使えるから、マスクを入れたまま洗濯機にイン。これなら布マスクの洗濯も苦ではありません! ついでに、そんなポーチとあわせて使いたい粋な布マスクもご紹介。マスクは顔の一部だから♪ ちょっと洒落たヤツを選んでみませんか?

洗濯機でマスクを洗うなら是非持っておきたい!ジーアールエヌ クッションメッシュ WASHING PORCH

これがウワサのマスク専用ポーチです。“マスクを洗う”という習慣が浸透した今こそ、このクッションメッシュポーチの出番です! メッシュ仕様なので、そのまま洗濯機に突っ込んでもOK。仕分けポケットにマスクを一枚ずつ収納できるのでそれぞれが重ならずしっかり洗え、メッシュ自体にクッションが入っているため洗いジワが出来にくいという作用も。

毎日のことだから手洗いするのも億劫です……。ネットにも入れずそのまま勢いで洗濯機にぶち込んで、せっかくのお洒落マスクが台無しになんてこと起きていませんか? このクッションメッシュポーチは、そんなあなたとマスクの救世主です!

マスクを3枚別々に入れて選択可能! これに布マスクを入れて持ち歩けば、外出先でのマスク交換もスマートに♪

>>>詳しくはこちら

洋服に合わせてマスクもチェンジが今どき!チャオラス 抗菌防臭マスク

手ぬぐいなどの日本で古くから親しまれてきたアイテムに、現代的なエッセンスを加えファッションアイテムとして提案しているCHAORAS。ベーシックなデザインもさることながら、機能面もしっかり抑えているアイテムにメロメロな人が続出中です!そんなブランドから今回登場したのは、昨今お洒落の一部としても親しまれているマスク。天然成分のヒノキチオールで抗菌防臭加工を施し、雑菌が湧かず臭いも発生しないという優れモノ。見た目だけで終わらないのがココんチの魅力です。

表地には手ぬぐい、裏地にはオーガニックコットンのガーゼ生地を使用。柔らかなつけ心地で、肌にも優しい♡仕上がりに。さらに、これからの季節に嬉しいムレや息苦しさも軽減してくるっていうんだから買わない手はありませんよね(笑)。

カラバリは写真のスウェーデンカモのほか、ネイティブ、レオパードの3種類。どれも悪目立ちせず、さりげないお洒落なデザインになっています!

>>>詳しくはこちら

ロクヨンクロス採用!3枚セットでコスパも◎ジーアールエヌ 60/40クロス×抗菌ガーゼマスク (3枚セット)

マスクをすることが当たり前の生活になったと言っても過言ではないこの頃。野外のキャンプ場などでもマスク着用を促されますよね。そんなアウトドアシーンにもオススメなのがgrnのこのマスク。アウトドア好きにはお馴染みの60/40クロスを表地に採用! 生地の特性上、撥水性や防汚効果も見込めます。

また裏側は抗菌加工が施されたWガーゼ仕様。立体的な3D設計+鼻の部分に折り曲げ可能なプレートを装備しているので、フィット感も◎です。

3枚セットでコスパも充分! コーディネートに合わせやすいベーシックカラーだから、普段使いもしやすいですよ♪

>>>詳しくはこちら

お洒落感覚で取り入れたい純国産の着る!?マスクフィールソーイージーグッドシングスフォーリラクシング wearing MASK 「着るマスク!」

新しい生活様式が徐々に浸透し始め、マスクを着けることが当たり前になりました。でも、あの不織布の安っぽい感じ……服との相性は最悪以外のナニモノでもありません。そこで生まれたのがこの「着るマスク」です。今治タオルや倉敷帆布、児島デニムとジャパンメイドの高品質な素材を使い、フィット感抜群の立体的パターンに仕上げた注目作。洋服をコーディネートする感覚でマスクを選ぶ、一歩進んだ様式を生活に取り入れてみてはいかが?

裏地にはジーンズのスレーキとしても使われるコットン100%の柔らか~♡な生地を配し、国内の縫製工場で職人が一点ずつハンドメイドするというこだわりっぷり。

同モデルのデニムバージョンも展開しています。裏地はタオル地モデルと同じ柔らかなコットンを使用していて着け心地抜群。こちらも見逃せませんね!

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ