string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

ベーリングのノーザンライツ 2020

上品&爽やかフェイスゆえ、女のコに好印象をもたれること請け合いです

近年はクールビズが普及したり、接触冷感生地のシャツが売れたりと、オン&オフ問わず、より涼しく過ごせる服装が人気です。ここで紹介するのは、そうした着こなしの手元に絶妙にマッチし、手元を爽やかに見せてくれる、そんな清涼顔の時計です。

デンマークの時計ブランド、ベーリングは2013年から毎年、オーロラをコンセプトにした日本限定コレクション「ノーザンライツ(Northern Lights)」を発表しており、コチラはその第8弾に当たる2020年モデルとなります。ちなみにノーザンライツとはオーロラのうち、北極近辺で見ることのできる、いわゆる北極光のことを指します。

同ブランドのベストセラーモデル「チェンジズ(Changes)」をベースに、文字盤に白銀の大地を思わせるシンプルなシルバーカラーを、日付&曜日を表示するインダイヤルに深みあるブルーをたたえるマザー・オブ・パール(真珠を作るための母貝)を採用。このインダイヤルが、見る角度によって表情を変えるオーロラのように幻想的な雰囲気を醸し出して、ノーザンライツの名にふさわしい美しいきらめきを放ちます。

メッシュタイプとシリコンラバー製の、ともにこれまた涼しげな2種類のバンドを付属。シルバー×ブルーの文字盤と相まって、これらも真夏スタイルの手元を涼しげに演出してくれること請け合いです。ちなみに簡単&クイックにバンド交換ができるので、合わせるスタイルや使用するシーンごとに付け替えて楽しんでください。

ご覧のとおりの清涼顔ゆえ、イマの季節にこれ以上にピッタリな時計はそうそうありませんし、とても上品な佇まいで、かつ知的な雰囲気があるから、きっとこの時計、女のコからの好感度もかなり高いにチガイありません!

ベーリングのノーザンライツ 2020

時計本体とバンド2種類のセット。ミラネーゼとも呼ばれるメッシュバンドはしかるべきビジネスシーンでも気後れなく使え、一方、ネイビーカラーのシリコンラバーバンドはビジカジや休日スタイルのアクセントに有効。ちなみにバンドの付け替えは特殊な工具を使うことなく、簡単に行える。

ベーリングの
「ノーザンライツ 2020」

駆動方式:クォーツ
防水:3気圧防水
ケース径:40mm
ケース素材:ステンレススチール
バンド素材:ステンレススチール、シリコンラバー
付属品:ガラスケース
価格:2万3000円(800本限定)
発売日:2020年7月22日(先行予約受付中)

問い合わせ先/アイ・ネクストジーイー ☎ 03-5496-4317
https://bering.jp/
 
※表示価格は税抜き


文/山田純貴

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ