昨今、服飾雑貨のトレンドカラーの一翼を担っているのが他ならぬグリーン。モノトーンコーデに挿し色使いをすれば、一気に華やかな印象になるからか時計業界などでもグリーンものって急増中! そんな事情も我々ももちろん分かってます。というのがコチラの<newbalance(ニューバランス)>別注です。ベースモデルはCM996。一世を風靡したJ.クルー別注のグリーンが記憶に新しいですが、次なる大ヒットはビギン別注で確定⁉︎ 手前味噌ながら本気でカッコ良い出来栄えなのはここに保証いたします。

漆器に重用された伝統色を落とし込んだ『グリーン(青漆)』


目が覚める様なグリーンの発色が見事な996。日本伝統の漆器に採用されてきた青漆(せいしつ)に着想を得た、純日本的なカラーリングがなんとも粋。来るべき東京オリンピックに備えて、こんなニューバランスを先取りしておくのはファッション好きなら避けて通れないカモしれないですね(笑)。

ヌメ革風レザーとも相性ピタリ♪

グリーンと好相性を成すのがタンとヒール部分に採用されたヌメ革風レザー。グリーンとは対極のカラーパレットからチョイスしたブラウントーンのおかげか、一層コントラスト豊かな表情にしてくれています!

NBらしさと江戸らしさを併せ持った『グレー(素鼠)』

ニューバランスの王道色、グレーも登場。とは言えコチラ、ただのグレーじゃないんです! 江戸の伝統色、素鼠色からセレクトをしており、実に100色以上と言われる中からベストな雰囲気になるトーンをチョイスをした一足だけに、買い逃したら後悔すること間違いナシ。安定のグレーって改めて欲しくなりますよね。

>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ