string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

待ちに待った夏本番も目前に迫ってきました! バーベキューにキャンプ、釣りなどやりたいこと盛りだくさんですよね。そんな夏アウトドアにオススメなのが”DOUGLAS” FAN AND LIGHT! 暑さ対策だけではなく、+aの便利な機能が備わっているんです!

ファンとライトが一体化!
DULTON/ダルトン
“DOUGLAS” FAN AND LIGHT

ダルトンの”DOUGLAS” FAN AND LIGHTは、いつでもどこでも涼をとることができるだけではなく、簡易照明として大活躍するんです。荷物が多くなってしまいがちなアウトドアにおいて1台で2役をこなしてくれるのは嬉しい仕様ですよね。また、置いての使用だけではなく、ハンギングも可能なためテント内のフックやポールなど好きな場所に取り付けて使えちゃうんです。重さは約500gと軽量でコンパクトサイズのため、持ち運びにも◎です。

ファンは2パターン、ライトは3パターンとそれぞれパワーを変更できるのもGOOD! 時間や気候に合わせて切り替えられるので、いつでも丁度いい塩梅を保てちゃいます♪  強電力使用で5時間、弱電力使用で12時間使用可能と、長時間使い続けられるのも◎ ライトは広範囲を照らしてくれるので また、ファンは涼むためだけではなく、火起こしの際も強い味方としてその威力を発揮♪ うちわで風を巻き起こすより、だいぶ楽チンです(笑)。

USB充電式なのでコンセントあるなしを気にせず使用できるんです。電池残量も4つのライトで確認できるうえ、余った電力をモバイルバッテリーとしてスマホの充電などに使えるのも嬉しいポイントです!

コンセントあるなしに関わらず、いつでも好きな場所で簡易照明と扇風機の二役をこなし、非常時にはモバイルバッテリーにもなる”DOUGLAS” FAN AND LIGHTを新たに相棒に加えて夏のアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか?
また、アウトドアだけではなく、卓上や枕元、エアコンが届きにくい車の後部座席などでも大活躍間違いなし! 防災グッズとして家に置いておくのも◎です。 <<<詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ