string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

待ち遠しい梅雨明けと、夏の到来。日本の夏に風情を増すのが、和テイストなアイテム。そこにピッタリなのが、サンク×カマワヌのアクセです! 英語のTHANK=39、が語源のサンクは2011年スタートのジュエリーブランド。あらゆる物事への感謝、先人への感謝をプロダクトで表現。一方カマワヌは、老舗の手拭いメーカーながら、ファッションにまで地位向上させた実力派。この2ブランドのマッチアップって正直感涙モノじゃないですか?

“さりげなくカッコいい”を狙うブレスレット「手ぬぐいブレスレット」

手拭いを手作業で編み込み、シルバーのサークルとTバーを付けた意欲的なブレスレット。肌に優しく趣ある佇まいがコーデの好アクセントに。

名前の通り手ぬぐいから作られています


鎌、輪、ぬ、をレトロタッチに組み合わせたデザイン。手拭いをグッと洒落た雰囲気に。これを丁寧に編み込んでいるのが本アイテムです。

手首の煩わしいカチャカチャ感よさらば♪


金属とは異なるのが、動くたびに出る音の無さ。生地モノらしく無音なこと、酸化の黒ずみや肌への不快感も無いってのが嬉しい。
>>>詳しくはこちら

シンプルなトップスを映えさせる「手ぬぐいネックレス」


コチラはネイティブ調にアレンジした、ロングサイズのネックレス。Tシャツ一枚にサラりと合わせてもサマになるのが特徴です。夏のVゾーンを和洋折衷で彩れば気分爽快♪

グッとくる、アメリカンな装飾パーツ


シルバーのビーズやストリングスパーツはハンドメイドのシルバーを採用することで、舶来品なムードにグッと格上げしています。

無地Tコーデともぴたりとマッチ♪

シンプルなTシャツスタイルも、洒落感マシマシにしてくれるのがコチラの効能。ブレスとのセットアップ使いも◎です☆
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ