皆さん、夏のTイチ勝負の準備はできてます? 着こなしが単調になりがちなこれからの季節は、Tシャツのインパクトが大きな決め手に! ビギンマーケットには、他では手に入らない人気ブランドへの別注Tシャツを展開。ブランド名のプリントにもヒネりが利いてるから「それってどこの・・・?」とお洒落好きからツッコまれること必至! 周囲と差をつけたい人、必見です♪

今年も親子なカナロゴTシャツはじめます!チャムス Begin別注 カナロゴTシャツ

なんと、ビギン別注だけで売上1200枚を突破! ユル~いカナロゴが着こなしのハズしに利く! と大好評のこちら、今年もはじめます!

今年で第3弾となる今作。カナロゴといっても、胸元のワンポイント&ベーシックなカラーなのでコーディネートを選ばず、大人でもさらっと取り入れられ、いい感じのユルさをプラス。シルエットはややゆったり着られる身幅になっているので、Tイチでもインでもキマります。

そしてこのTシャツといえば、キッズ用の展開もあり親子コーデができるのが魅力!

いずれもボディの色とロゴをテレコにした2色展開。親子コーデってちょっと気恥しいけど、これならイケるっしょ!

CHUMS/チャムス

Begin別注 カナロゴTシャツ

4,840円

詳しくはこちら

CHUMS/チャムス

Begin別注 チャムスコT

3,740円

詳しくはこちら

CHUMS/チャムス

Begin別注 チャムスメT

3,740円

詳しくはこちら

フィルメランジェだから成立する和洋折衷の心“粋”フィルメランジェ Begin別注 カナロゴ 名をタテT

 

 

カナロゴといえば、こちらも! 一般的なカナロゴといえば横書きなのに対し、コイツは縦書き。しかも筆で書いたような毛筆体ときた!  字体は和風ですが、このロゴは生地の風合いを生かす染み込みプリントゆえに、風合いはヴィンテージのTシャツさながら。

この“和”と“洋”の絶妙な調和が、じつに新鮮。ジャパンメイドにこだわるココらしい、心“粋”を、ひしひしと感じます。

ボディは空紡糸を旧式機で編み立てた生地を採用し。持ち前の柔らかさとドライな肌触りに。オーセンティックなボックスシルエットで1枚でも十分サマになりますが、シャツやジャケットを羽織ってロゴを覗かせるってのも粋かもね。新鮮な着こなしを楽しんじゃってください♪

 

FilMelange/フィルメランジェ

Begin別注 カナロゴ 名をタテT

9,350円

詳しくはこちら

往年のロゴを封印した激レア限定ロゴTシャツラッセルアスレティック Begin別注 ロゴTシャツ

「ナニコレ!?」と編集部員が心奪われた、このTシャツ。近未来感が溢れるピカピカのロゴ、こんなの見たことない……! 聞けばラッセルは創業からほぼロゴを変えていないらしいのですが、こちらは試作品としてデザインされたものだそう。そこですかさず、レアモノ好きのビギンがアプローチ。ビギンマーケットでの限定販売へとこぎつけました!

ボディはラッセル定番の綿100%で、きらびやかで立体的なロゴは、特殊なメッシュプリントによるもの。

ロゴのインパクトゆえ、1枚でも存在感たっぷりです!

RUSSELL ATHLETIC | ラッセルアスレティック

Begin別注 ロゴTシャツ

4,840円

詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ