人に好印象を与えるためには清潔感が大事。そんな清潔感を左右するのが、そう、ニオイです。いくら身なりをキチンとしていてもクサかったら台無し。イヤなニオイで百年の恋も冷めるといいます。汗をかきやすい夏は特に気をつけるべきだし、「お父さんクサイ!」なんて娘に言われたら死にたくなります……。まぁそれは言い過ぎかもしれませんが、やっぱり出来る限りの対応はしたいじゃないですか。そこで取り入れたいのが、消臭&抗菌防臭Tシャツ。ニオイって自分ではなかなか気付かないものだから、高機能Tシャツを着ておけば安心です♪

あなたの旅の味方! 旅T ジェイアールディー バイ ジャールド 旅 Tシャツ JRD x MANIKA

東京 高円寺に工場兼SHOPを持つ旅道具ブランド『MANIAKA FACTORY』と、JRDが旅にまつわるWEARやポーチでコラボした旅シリーズが登場! JRDのドロップショルダーTシャツの胸ポケットに虎のイラスト、背中には旅の文字をプリントしました。動き回って汗をかいた時の匂いも抑えてくれる消臭機能も持つ優れもの。旅先で来て欲しいのはもちろんのこと、夏のアウトドアやスポーツシーンでも愛用したい自慢の旅Tシャツです!

立体型の胸ポケットと背中にそのまま残した縫い目が、他のポケTとの差別化ポイント。カラバリはホワイトとグレーの2色展開。

見た目はコットンに見えますが、実はポリエステルの機能的な糸で編み込んだTシャツは、吸水速乾素材。旅先で洗濯してもすぐに乾いてくれます!

JRD by JARLD/ジェイアールディー バイ ジャールド

旅 Tシャツ JRD x MANIKA

5,830円

詳しくはこちら

 

インパクト大な前面プリントに驚きの機能性をプラス ジムマスター 覆面レスラーTee

フロント・バック・サイド。どこから見ても目に入ってくるのはレスラー、レスラー、レスラー。各国をモチーフにした覆面レスラープリントがずらり! 「これでもか!」というほど、たくさんのレスラーが勢揃いしています。驚くべきはこのTシャツ、なんと制菌・汗染み加工が。暑〜い夏にたくさんの汗をかいても安心なTシャツの登場です。

細菌を99.9%以上カットし、汗臭や室内干しの生乾き臭を抑えるナノファイン加工を施し、さらに汗染みを軽減する撥水コーティングをプラス。プリントに目を奪われがちですが、機能面もしっかりしています。

決して「派手過ぎる!」と思うことなかれ。ボディの色ごとにプリント色が絞られているので、普段のコーデにもすんなりと馴染んでくれます。カラバリは5色。

gym master/ジムマスター

覆面レスラーTee

4,290円

詳しくはこちら

 

半永久的消臭! 機能、デザイン共に申し分なし デナリ ボーダーフットボール3/4Tee

細ボーダーをあしらった七分袖Tシャツ。ボーダーから独立したネックリブのカラーも、ワンポイントでデザインに効いてます。ボディはコットン100%の伸縮性の高い生地でできており、さらにドライタッチな手触りで吸汗性も◎。消臭加工まで施されていますから、ムレても不安はありません。しかもこの消臭効果、半永久的に効果があるんですって!

ディテール面での特筆点は、なんといっても”脇マチ”。これがあるのとないのとじゃ、腕の動かしやすさが全然違いますから。さらに脇マチも、カラーを変えてデザインアクセントにしているなんて心憎い!

カラバリは全部で4色。クセのない七分袖Tシャツは使い勝手抜群。夏はもちろん春も秋も、ロングシーズン使えます♪

DE-NA-LI/デナリ

ボーダーフットボール3/4Tee

8,690円

詳しくはこちら

 

銀イオン(Ag+)が効く!夏のお悩み解決Tee ヘルスニット ファンクショナルクルーポケット半袖

夏の男のお悩み“汗のにおい”を解決してくれる、そんな心つよ~い味方が現れました!! 一見、シンプルなポケTのこいつは、銀イオン(Ag+)による加工が施され、抗菌防臭機能が備わった新世代ボーイなのです。さらに吸汗速乾機能もオン! シンプルな見た目に反して、最新技術を使って加えられる+αの機能が嬉しいですね。

またドライタッチの風合いが心地よい、U.S.コットンの空紡糸で仕上げられた厚みのある生地も◎。裾に付いたHealthknitのピスネームもいいアクセントになってます!

シルエットも抜群で、カラバリはなんと8色展開。コストパフォーマンスに優れた最強Tシャツを、夏のワードローブに常備せよ!!

Healthknit/ヘルスニット

ファンクショナルクルーポケット半袖

3,850円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ