string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

mono_1703_bb07_m

ショット×エディフィスのライダースジャケット

え~、突然ですが、お茶の間で人気の女優・渡辺えりさん。劇団仕込みの演技力でシリアスからコメディまで幅広い役柄をこなす実力派です。で、そんな「いぶし銀のエリ」が、ファッション界でも新星のごとくデビュー!(笑)。

そう、エディフィスがショットに別注したライダースは衿がスゴイ! 幅2・2cm、フロントにかけてスリムになっていく細身のスタンド衿はどんなシャツの衿にもマッチする魔法の形。論より証拠、下の写真を見ればBDからカッタウェイまで首元がバランスよくキマっているのがわかりますね。装飾性を削ぎ落としたデザインと薄手のシープスキンという素材使いもシャツスタイルにしっくりくるポイントです。

シャツに並々ならぬコダワリを持つエディフィスが生み出した、世界で一番シャツに似合う、レザーライダース。ちなみに、モックネックTとも相性◎ですし、春の大人スタイリングで主役を張れること、間違いなしです!

 

ミリ単位で計算された黄金バランスを見よ!


通常のスタンド衿と比べて幅2.2cmと狭く、さらにフロントにかけてだんだんスリムになっていくこの衿のカタチは、エディフィスがさまざまなシャツ衿との相性を考えて導き出した黄金比率。幅が狭いため、シャツ衿の立体感が際立ち、衿のロールもキレイに見える。

 

mono_1703_bb07_04
着心地のよさを高めるディテールにも注目
ボディはしなやかで軽いシープスキン。さらに、強度と柔らかさを兼ね備える裏地がカーキ色なのも男らしい。背裏のタグの上にはフックに掛けるためのチェーンが。

 

シャツとの相性のよさを追求して作られたエディフィス別注、ショットのシングルライダース。スタンドカラーに加え、シンプルデザインや気持ち長めのレングスもシャツスタイルがスマートに見える秘密なのだ。シルエットも身幅・アームともにスリムにアップデート。6万9000円。

(問)エディフィス 渋谷
TEL.03-3400-2931
http://edifice.baycrews.co.jp/

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ