string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364797/"
int(1)
int(1)
  

一週間、根詰めて働いてやっとこさ迎えた週末。どこかに出かけるにしてもお気楽に行きたいものです。アレやコレや荷物を完璧に揃えて準備万端、でっかいバッグを持っていざ……はて?なんかイメージと違うなぁ、なんて。やっぱり身軽になるべく少ない荷物で出かけた方が気楽ですよね〜。

さて、そんな行き当たりばったり手ぶらでGO!なアナタにぜひともオススメしたいアイテムがあるんです。それが“ネックウォレット”。今、スマートな大人の男性にジワジワと人気を集め始めているアイテムなのですが、財布+αの収納性を備えているので必要最小限の荷物で出かけることができます。尚且つ、レザー素材ならば見た目もオトナ顔。コーディネートの一端を担える存在感を持つワケです。ということで今回はビギンが目をつけて別注した2つの注目オトナ顔ネックウォレットをご紹介!

程よい大きさでスマホもパスポートもOKなネックポーチゾンネ Begin別注 ネックウォレット

ヨーロッパの伝統あるメゾンのモノづくりやその誇りに日本ならではの感性を加えることで、凛とした美しさと機能性を追求する革小物ブランド「ゾンネ」。中でもスマホと財布をまとめて収納できる“スマポ財布”は、そのセキュリティ性と利便性で爆発的人気を獲得しました。本作はその傑作にストラップをプラスしてネックウォレット化させたビギン別注品。肩掛けや首掛けができるようになったことで持ち運びが楽々、そして見た目にも上品なワンポイントとなってくれるのです! 海外旅行などでも活躍すること請け合いですよ〜♪

使い勝手バツグンのコの字型ジップ!

縦型デザインにコの字型ラウンドジップを搭載しているのでフルオープン可能で視認性も使い勝手も最高! 必要十分な現金収納とカードスリットを備え、その奥にはパスポートやチケットなんかも入れられるスペースを確保しています。財布としては大容量ですね♪

背面にはスマホポケットを装備!

背面部分には大画面スマホでも収まるポケットを完備。最近にスマホはサイズの大きいものもありますから、パンツやジャケットのポケットに入れておくと不恰好になってしまいがち……。なので、こういった気配りはとっても嬉しいものですよね!

コーデを上品にアップグレードする名脇役に

手ぶら派ならばコーディネートもラフなカジュアルスタイルにしたいものです。そこに上質な牛革のスムースレザーを使った本作を取り入れるだけで一気に装いは品を帯びます。ストラップは調節可能なので斜めがけもOK♪ スタイルに合わせて変えちゃいましょう!

シェア使いにも長けたカラバリ展開

ベージュ、ブラック、ネイビー、レッド、グリーンの5色展開。それぞれベーシックなカラーリングなので好みに合わせて選ぶことができます。また、男女問わないデザインなのでパートナーとのシェア使いにもオススメ! 旅行先で「今日はどっちが持つ?」なんていう楽しみにもなりますね。

SONNE | ゾンネ

Begin別注 ネックウォレット

16,500円

詳しくはこちら

スーツにも◎な高級感を携えたドレス顔!ラルコバレーノ Begin別注 ネックウォレット

卓越した薄造りの技術で、時代を捉えた機能的なアイテムを生み出すイタリアンブランド「ラルコバレーノ」。本作は別注によりゴート革の上品な質感が映える、スーツでもしっかりと同調してくれるドレス顔に仕上げた完全オトナ仕様のネックウォレットです。中でも注目はコチラのクロコ型押しバージョン! ジップなどのパーツはすべてゴールドにあしらい、内装のカードポケット部はクロコ型押しの牛革にすることで、より一層エレガントな見た目を実現しています。あらゆるシーンで小物ながらも気品あるオトナの佇まいを表現してくれる一作、頼りになることマチガイありません。

内側のクロコ型押しがドレッシーに

クロコ型押しを内側に配したことで、表面の風合いあるシボ感のゴートレザーとの2つの魅力を同時に味わうことができます。中身の容量もカード室7、コイン室1、札室1と小ぶりな財布としては十二分な収納力を持ち合わせていますね♪

コイン室は外側に配置!

コイン室は外側に取り付けられているので、スマートな小銭支払いが可能! 片マチなのでそこまで多くの小銭は入りませんが、オトナというのは小銭をあまり持ち歩かないものですから……心配無用ですよね!? 言うまでもなくジップが閉まらないほどパンパンに詰め込むのはナンセンスです!

実はスマホも入れられちゃうんです!

トップ部分にはジップがなく、空いている状態になっているのでそこからスマホを収納することもできます。休日はもちろんですが、ビジネスでも使いやすい構造をしているんですよね。ルックスに見合った計算されたサイズ・デザインへのこだわりもこのブランドならでは!

自分なりの使い方を見つけましょう♪

取り外し可能なストラップなのでネックウォレットとして使えるのは大前提として、財布単体で使ったり、ストラップをウォレットコードとしてベルトループに取り付けたりとスタイルやシーンによってアレンジする楽しみも。日々、ちょっとしたときにあると便利なので日常的にバッグの中に忍ばせておくのもいいですよね!

内装の配色にこだわったバリエも

他のバリエーションもおしゃれな展開になっています。アザーカラーは3色あり、それぞれストラップの色に応じて内装の色を変化。気の利いた色使いにセンスを感じざるを得ません! ポップにしたい人はコチラのラインナップから、重厚感やドレス感を味わいたいのであればクロコ型押しを、と好みに合わせて選んじゃいましょ♪

L'arcobaleno | ラルコバレーノ

Begin別注 ネックウォレット

41,040円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ