string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  

mono_1703_bb09_m

ウィズロムのルーシー

もはや“楽チン”がデフォルト化しつつあるオトコの今どき下半身事情。アウトドアブランドはもちろん、お洒落ブランドからも、ウールやコットンに見えるのにビヨ〜ンと伸びるパンツが相次いでリリースされてきています。

そんな楽パン戦国時代にあって、新鋭ブランド、ウィズロムの新作は他の楽パンより2倍親切。ヒザ部分が縦方向に伸びるのはよくあるとして、なんとお尻部分は横方向に伸びちゃうんです! だから歩くときも座ったときもノンストレス。表と裏で生地の向きを変える、という新発想で生み出したお尻にやさしいストレッチってわけなんですね。しかも、パッと見は天然リネンの風合いだから、春のコーデで重宝しそう。

ネクスト楽パンとしての伸び代を秘めた、新世代の一本なんです!

 

天然素材に見えて…

【1】後ろは横に伸びる!→お尻が楽々

mono_1703_bb09_01

【2】前は縦に伸びる!→ヒザが楽々

mono_1703_bb09_02
タテ糸にストレッチ性のあるポリエステルウーリー糸を使い、ヨコ糸にリネンを使用。この生地を表裏で向きを変えて使用することで、ヒザは縦に、お尻は横に伸びる設計を実現。

 

素材開発に並々ならぬ意欲を注ぐ、2016年スタートの気鋭ブランド。こちらのパンツは天然リネンのようなナチュラルな風合いとストレッチ性を両立した新開発の素材「LEINEN」(ライネン)を用いた今年の新作だ。3万2000円。

(問)スタジオ トリニタ
TEL.03-5414-5338

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ