string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

夏に欲しくなるのがブレスレット。なかでも、いま注目なのが職人技とセンスが効いた「サンク」です! アメリカの多種多様な文化からインスピレーションを受け、そこに現代のエッセンスを加えてデザインされたブレスは、夏の装いを格上げしてくれます。半袖の腕元は絶好のオープンスペース。「いけませんね、腕元がおるすになってますよ」なんて言われないように、ぜひサンクのブレスレットを取り入れてみてください♪

シンプル夏コーデに取り入れたいバンダナブレス サンク バンダナ ブレスレット

メイド・イン・USAのバンダナを一点一点職人が手作業で編み上げたカラフルなブレスレット。手作りならではのラフな風合いは、着けるだけでアメリカンな雰囲気を手元にプラスしてくれそうです。使い込むほどに色褪せ&エイジングしていくのもまた一興ですよね~♪

バンダナならではのフェード感満点な美発色に、真鍮とターコイズが見事にマッチしています! コーディネートがシンプルになりがちな夏は、選択肢の多いサンクのバンダナブレスレットで手元にアクセントをプラスしてみては?

カラバリはレッドの他、ネイビー、グリーン、イエローなど全7色! お財布に優しいプライスで、気軽にカラバリ買いできるのも魅力です♪

SunKu | サンク

バンダナ ブレスレット

3,888円

詳しくはこちら

USA製バンダナをリメイクしたシンプルなブレス サンク バンダナ ブレスレット インディゴ

アメリカ製のバンダナをリメイクしたサンクのブレスレットは、単調になりがちな夏のスタイリングにコクをプラス。こちらは、日本古来から伝わる伝統的な染色方法で職人が藍染めを施し、それをヒモ状にしてから編みなおすという非常に手の込んだ作品なんです。

留め具に使われている真鍮の輝きは、手元に程よい男らしさを演出。どんなコーディネートにもすんなり馴染む落ち着いた柄、そしてコットンゆえの柔らかな着用感も、大人になってしまった我々にはぴったりでしょう(笑)。

夏を彩るアクセが気になる大人な皆さん、サンクの一本は見逃せませんよ。

SunKu/サンク

バンダナ ブレスレット インディゴ

5,060円

詳しくはこちら

天然ターコイズが手元を夏らしく爽やかに♪ サンク ターコイズビーズ ブレスレット

小ぶりながら上質な天然ターコイズを重ねたビーズブレスレット。ブランドを象徴する「39」の刻印が刻まれたシルバービーズと奥深い輝きを備えたブラスのビーズが、男らしさと大人っぽさを両得する絶妙なアクセントになっています。何より天然ターコイズのブレスレットがU-10000円で手に入るってのがうれしいですね。

1本でシンプルに着けてももちろんカッコいいんですが、手持ちのシルバーアクセと重ね着けするのもオススメ。手元の華やかさをグッとアップさせてくれるんですよ!

伸縮性に優れたゴム仕様のフリーサイズ。しかも、サンクのブレスはこんな可愛い袋に入っているからプレゼントにも最適です♪

SunKu/サンク

ターコイズビーズ ブレスレット

8,580円

詳しくはこちら

使い込むことで美しくエイジングするビーズブレス サンク インディゴビーズ ブレスレット

ハンドメイドで製作されたココナッツビーズを、日本古来の技法でインディゴカラーに染色。そのため、藍色は使用する過程で色が抜けがちですが、ココナッツビーズ自体は使い込むことで、インディゴカラーの深みや光沢がぐんぐん増していくんです。デニムのように、表情の変化が楽しめるアイテムです。

要所にシルバービーズが差し込まれ夏らしいマリンなテイストを備えながら、深みのあるインディゴが大人っぽさを演出してくれます。

内部のコードはゴム仕様ゆえ手首の太さは不問。シンプルになりがちな夏コーデに奥行きをプラスする1本。当然、デニムパンツとの相性は抜群です!

SunKu | サンク

インディゴビーズ ブレスレット

8,424円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ