アーバンリサーチ

気温と湿度がグングン上がり始めるこれからの季節。外がどんなに暑くても、家の中でクーラーをつければ大丈夫!と、思いきや、トイレや洗面所など、クーラーの恩恵が届かない死角って意外とあるもの。トイレにクーラーをつけるわけにもいかないし、大きな扇風機を置いておくのもスマートじゃない……。地味だけど、なんとかしたい「蒸し問題」。
そんな悩みを解決してくれるのが、独自のエッセンスを効かせたアイテムを展開するブランド「SLOWER」 のミニ扇風機。新しく発売された超!軽いミニ扇風機「mini blower circus」なら、この問題も“軽〜く”解決してくれるんです。

ありそうでなかった!?「置いておきたい」ミニ扇風機

SLOWER の扇風機の特徴は、なんと言ってもこのミリタリーライクで無骨なデザイン。普通の扇風機だと生活感がにじみ出てしまうようなところでも、これならスタイリッシュに涼を取れるかも。ミニサイズの扇風機は数あれど、置いておきたくなる扇風機ってなかなかないのでは? SAND、OLIVE、YELLOW と渋いものから明るいものまであるカラー展開も魅力のひとつ。部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

″暑い″ところに手が届く! ウチでも外でも一緒の相棒

このミニ扇風機、単三乾電池3本もしくはUSBを通して給電が可能。コンセントのあるなしに関わらず、いろいろな場所に置くことができるんです。小さいながらも3段階で風の強さを調節できるパワフルなミニ扇風機は、最近人気上昇中のべランピングにも活躍すること間違いなし!

無骨なルックスはアウトドアギアとも相性抜群ですし、フックやカラビナでぶら下げて使うこともできるんです。
<<<詳しくはコチラ

もちろん、SLOWERの他の製品とも合わせやすい!スツールやコンテナと合わせて、部屋やアウトドアシーンを格上げしてみては?

<<<使い勝手抜群の大人気コンテナ

<<<インテリアに欠かせないミリタリー風スツール

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ