string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

夏の訪れを感じる頃となり、昨年大流行したハンディファンを今年こそ使いたいと考える人もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、手持ち⇔卓上、室内⇔屋外で便利に使えるミニ扇風機をご紹介します。

男らしいミリタリー風のデザインからは予想がつかないほどの軽さ、なんと本体約120g! だから持ち歩きにも超便利なんです。バッテリー部は取り外し可能となっており、装着することでスタンドとして利用することができます。「置いて、持って」使える2way仕様で風量も3段階調整可能! 状況に応じてどんな場所でも涼しさを感じることができるんです。本体の充電は不要で、単三電池もしくは手持ちのモバイルバッテリーで使用することができます! 肝心なときに充電切れで涼めない(汗)、なんて心配もいりません。

アウトドアだってヒンヤリ快適~♪こいつ、できるぜ!

キャンプ・BBQ・フィッシング…。夏といえば、アウトドア。待ち遠しいですよね~。とはいえ、灼熱の太陽の下でのアウトドアはちょっと暑すぎることも…。でも、今年の夏は大丈夫!こいつと一緒ならいつでもどこでもヒンヤリ快適~♪キャンプテーブルの上に”置いて”も良し、フィッシングの片手に”持って”も良し。武骨でミリタリーなデザインが、様々なアウトドアの場面に馴染んでくれます! 本体部分約120gの軽量ボディを、色んな場所に連れて行ってあげてください♪

デスクを快適にする”置く”涼しい相棒

「暑くて集中できない…」そんな経験がある方も多いのではないでしょうか? そんなときは ”置いて” 涼しさを独り占め。パソコンのUSBポートに挿すだけで、そこはもうあなた専用のオアシスに♪ 充電不要なので会社でも家でも簡単に使えちゃいます。ミリタリーなデザインはデスク上のインテリアにも◎! 小型ながらパワフルな扇風機を相棒に加えた快適デスクで、暑さに負けず夏を乗り切りましょう!<<<詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ