string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

ディーオーディーのマルチキッチンテーブル カーキ

既存色ブラックにカーキとベージュが加わり、統一感あるサイト作りが容易に

キャンプやバーベキューって楽しいけれど「調理器具や食器が散らばっていると気になって落ち着かない。片付けも大変だし……」と、お嘆きの人にオススメしたいのが、キャンプ用品ブランド、ディーオーディー(DOD)の「マルチキッチンテーブル」。簡単&速攻で組み立てが可能な収納棚です。

折りたたまれた状態がアタッシェケースっぽくて、手提げ姿がスマートに。そして、その状態からロックを外し、天板を持ち上げて、中に付属の棚板をセットすれば、たちまちにして高さ約81cmの収納棚になるんです。しかも、食器や調理器具などのキャンプ道具を入れた際にもグラつくことがないので、とても安心。

前面はジップで開け閉めができ、背面がメッシュ仕様ゆえ通気性があるため、濡れた食器を入れて自然乾燥させることも可能。側面には大小合わせて合計6つのポケットが備わっていて、小物を収納するのに役立ちます。また、商品名が示すとおり、天板上で調理が可能。食材のカットや食器への盛り付け、飲み物の分配といった作業を行う際に重宝することでしょう。

ということで、コレを活用すればテント周りがスッキリ片付き、気分スッキリ。しかも、たたむと超薄型になるから、保管時、移動時もスッキリです!(ただ見た目がお洒落なので、自宅使いもアリかも)。ちなみに既存はブラックのみでしたが、このほど、よりキャンプ映えするカーキとタンが登場。これにより、選択肢が増えて、テントやタープと合わせた統一感のあるサイト作りが容易になりました!

ディーオーディーのマルチキッチンテーブル カーキ

撤収の際には棚板を底面に戻し、ポールを対角に折りたたみ、天板を垂直に押し下げてストッパーを閉じるだけ。ハンドル付きゆえ持ち運びが容易で、保管には省スペースでOK。写真はカーキ。

ディーオーディーのマルチキッチンテーブル タン

キッチンテーブルとしても活躍。立ち作業しやすい高さで、天板は調理器具や食器、食材などを安定して置くことができる頑丈な素材からなる。写真はタン。

ディーオーディーの
「マルチキッチンテーブル」

フレーム素材:アルミ合金
天板&棚板素材:MDF(中密度繊維板)
生地素材:ポリエステル(PVCコーティング)
組み立てサイズ:W60×H81×D48cm
収納サイズ:W60×H7.5×D48cm
重量:約7.2kg ※付属品含む。
カラー:タン、カーキ ※他に既存色のブラックあり。
価格:オープン価格 ※参考価格8400円。

問い合わせ先/DOD https://www.dod.camp/
タン:https://www.dod.camp/product/tb1_38_tn/
カーキ:https://www.dod.camp/product/tb1_38_kh/
 
※表示価格は税抜き


文/山田純貴

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ