string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

サンワダイレクトのプライバシーテント

やっと緊急事態宣言が解除されたとはいえ、今後は在宅ワークの機会も増えるのではないでしょうか? そこで、そんな自宅でのデスクワークを快適にしてくれる、「あったらいいな」というアイテムを厳選紹介。在宅ワークグッズを充実させておけば、家に仕事を持ち帰った週末も、テンションを下げることなく取り組めるはず!?

サンワダイレクト
プライバシーテント

在宅ワークと言われても、やっぱり家だとなかなか仕事に集中できませんよね。自分の書斎でもあれば話は別ですが、リビングだと家族の目も気になるし、テレビやゲームもすぐそこにあるから、ついついサボってしまいがち。そんな人に打ってつけなのが、ポップアップ式の個室テント「プライバシーテント」です。

家の中に自分用スペースを確保できるから、ここに入ってしまえば仕事としっかり向き合えます。机とイスを入れて作業ができる広さ・高さがあるので、書斎として十分活躍します。

天窓が開く設計になっていて外の光を入れられるし、中にはS字フックなどを引っ掛けられるストラップも付いているから、ライトを取り付けることも可能です。この中は自分ひとりの自由な空間。誰にも邪魔されず、仕事はもちろん読書やゲームなど、思う存分好きな事に没頭できます。

ポップアップ式のテントなので、工具不要で瞬時に広げることができ、使わないときはコンパクトに収納可能。簡易テントとはいえ、なんだか秘密基地みたいでテンション上がりますよ〜!

ひとりの空間を作れる

サンワダイレクトのプライバシーテント

リビングに設置するだけで、自分ひとりのプライベート空間を作ることができます。本体サイズはW90×H150×D110cm。

仕事に集中できます!

サンワダイレクトのプライバシーテント

個室なので仕事に集中できます。デスクワークのほか、読書やゲームにもおすすめ。出入り口も付いています♪

設置が簡単なポップアップ式テント。7255円
 
(問)サンワダイレクト
☎086-223-5680

※表示価格は税抜き


文/津田昌宏

特集・連載「在宅勤務向上計画」の最新記事

自分専用の個室テントがあれば効率アップ間違いなし!?【在宅勤務向上計画 vol.4】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ