サンコーのUSB冷温紙コップホルダー

やっと緊急事態宣言が解除されたとはいえ、今後は在宅ワークの機会も増えるのではないでしょうか? そこで、そんな自宅でのデスクワークを快適にしてくれる、「あったらいいな」というアイテムを厳選紹介。在宅ワークグッズを充実させておけば、家に仕事を持ち帰った週末も、テンションを下げることなく取り組めるはず!?

サンコー
USB冷温紙コップホルダー

デスクワークのお伴に欠かせないのがドリンクです。が、せっかく冷たい飲み物を持ってきても、時間の経過とともにぬるくなってしまいます……。そんな悩みを解消するのが、この「USB冷温紙コップホルダー」です!

ホルダーに紙コップごと入れておけば、飲み物を最適な温度にキープできます。しかも温冷どちらにも対応しているので、冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま、ぬるくならずに飲み頃を保つことができるんです。ホルダーには持ち手が付いているので、紙コップを入れたままグイッと飲めるのもいいですね。また紙コップ以外にも、市販の缶コーヒーなども入るので便利!

ホルダー底部には保冷・保温を行うペルチェ素子プレートを搭載。紙コップや缶の底部に密着する凸型形状だから、効率的に飲み物を保冷・保温できます。

USB式なので、デスクワークに使っているPCに接続すればOK。いつでも冷たいドリンクが飲めるなら、デスクワークも頑張れますね。自宅はもちろんオフィスでも使いたいアイテムです!

缶コーヒーも対応

サンコーのUSB冷温紙コップホルダー

紙コップだけでなく、市販の缶コーヒーなどにも対応します。本体サイズはW70×H91×D95mm。重さは105g。

車でも使えます!

サンコーのUSB冷温紙コップホルダー

持ち手を取り外せば、車のドリンクホルダーにも収まります。ドライブにも活躍!

付属のUSBケーブルにはスイッチを搭載。電源オン・オフも簡単です♪
2891円
 
(問)サンコー
☎03-3526-4321

※表示価格は税抜き


文/津田昌宏

特集・連載「在宅勤務向上計画」の最新記事

デスクに持ってきた飲み物はずっと冷たいままがイイ!【在宅勤務向上計画 vol.3】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ