string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

BOSEのSOUNDWEAR COMPANION SPEAKER

やっと緊急事態宣言が解除されたとはいえ、今後は在宅ワークの機会も増えるのではないでしょうか? そこで、そんな自宅でのデスクワークを快適にしてくれる、「あったらいいな」というアイテムを厳選紹介。在宅ワークグッズを充実させておけば、家に仕事を持ち帰った週末も、テンションを下げることなく取り組めるはず!?

BOSE
SOUNDWEAR COMPANION SPEAKER

耳を塞がないことが、これほど快適だとは知りませんでした。BOSEのウェアラブルスピーカーは、そんなストレスフリーな音楽ライフを送ることができるんです。

この「SOUNDWEAR COMPANION SPEAKER」は、肩に乗せて使うBluetoothスピーカーで、音楽に没頭しながら周囲の様子を把握できます。それでいて音漏れは最低限に抑え、自分だけにクリアなサウンドが聴こえるという優れモノ。もちろん音質においてもBOSEクオリティ。11インチウェーブガイドを2つ搭載し、他社製品とは一線を画す深みのある豊かなサウンドを実現します。

また、通話機能も備えているので、手ぶら&移動しながら電話に対応できるんです。両手が空いているから、PC作業をしながら通話可能。振動で着信を知らせてくれる機能まで搭載しています。耳を塞がないので閉塞感もありませんね。

フル充電にかかる時間は最大3時間で、1回の充電で約12時間使用できます。軽くて肌アタリもやさしいため、一日中装着していても気になりません。これがあればストレスなく快適に、自宅でデスクワークができるはずです!

本体ボタンで簡単操作

BOSEのSOUNDWEAR COMPANION SPEAKER

本体右側にボタンが付いていて、音楽の再生・停止、スキップ、音量調整などを簡単に操作できます。本体サイズはW17.8×H19×D4.4cm。重さは260g。

ストレスのない装着感

BOSEのSOUNDWEAR COMPANION SPEAKER

一日中装着していられるので、デスクワークはもちろんリラックスタイムにも最適です。音質に一切影響を与えない専用カバー付き。

首や肩の形に合わせて曲がり、ぴったりフィット。3万2000円
 
(問)ボーズ・オンラインストア
☎0120-002-009

※表示価格は税抜き


文/津田昌宏

特集・連載「在宅勤務向上計画」の最新記事

PC作業しながら手ぶらで通話! ネックスピーカーの真価を実感【在宅勤務向上計画 vol.1】

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ