string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

“質実剛健”ってワードを聞くと、ビビっと来る。そんな人たちにどーしても知って欲しいブランドがあります! それがコチラの<トリマーズ ユーエスエー>なんです。このブランド、創業は2007年。パーツメーカーとしてスタートし、その実力はあのNASAも認めたほど! 宇宙飛行士の着用する保護ベストにパーツが採用されるって、正直ハンパないです。と、そのブランドがローンチしたバッグ3種を今回はご紹介。大ブレイク前の今のタイミングであれば、争奪戦にならずに手に入るカモ!?

普段使いにぴったりな『Easyman』

夏場にぴったりなミニバッグもこんなヘビーデューティな顔付きなら嬉しい! パーツメーカー<トリマーズ>の出自だけあって、使用されてるパーツはパーフェクト。ボディ素材も米大手繊維メーカーが開発した“スペクトラ”とリサイクルナイロンを使用、とくれば耐久性も◎。細かいことを気にせずガシガシ使える男っぽいバッグです。

さりげないインナーポケットが嬉しい♪

メイン室と別に、メッシュ素材のインナーポケットも完備。キーフックも付いているので、バッグ内部をコンパクトに整理しながら機能的に使えます。
>>>詳しくはこちら

幅広いシーンで使える『Drivescaper』

コチラはハンドキャリーとショルダー使いの2WAYで使えるタイプ。フロントフラップを見ると、ミリタリーギアなんかにも採用されるコブラバックル型の金具を配備。タフさを高めると同時にデザイン上の好アクセントにも♪ デイリーで使えるギアバッグの究極形かと。

PCやタブレットも収納OK

コンパートメントとしては、PCやタブレットが収納できるパッド入りポケットを背面に完備。フラップを開けば小物類を整理できるポケットも2つ付く嬉しい仕様。
>>>詳しくはこちら

スーツスタイルが一気に格上げされる『Landscaper』

ビジネスシーンもタフな男でいたい! ただ、現代で活躍するためにはあらゆるデバイスを持ち運ぶことも求められるので、こんな機動力のあるバッグは必要不可欠。とは言え、重たいのはちょっと……というワガママにも応え、超軽量に仕上げてあります。また、コチラ実はリュック、ショルダー、ブリーフと3WAYで使えるので、シーンによって使い分けも可能です。

2室あるから収納力も抜群!

内部はこんな風に2室の収納に分かれているので、PC、タブレットの同時携帯も余裕♪ 充電器、ファイルや書類なんかもキレイに整頓できるので、幾らでも仕舞えちゃう感覚になります(笑)。
>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ